人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あったよ?

今日はいろいろあった。

中身がいっぱいのUOライフだったよ!
最近ナナがリアル都合でいないのがアレだけど。。。

色々あったよ?_e0061279_862564.jpg

最初はこれ。弓二人で狙ってきてたけど、なかよくアボン!
弓使えばだれでも強くなるって思うなよ!!!!(;;)


んでもって今日は単騎もきついだろう?ってことでDFGのヒロユキに誘われ、一緒にPK
しに行ってみた!
色々あったよ?_e0061279_8789.jpg

小梅さんがリアル都合で出撃してなかったけど、IRCでちょっとお話しした。
ひろゆきいわく、切れやすいらしい・・・・ガタガタ>m<

色々あったよ?_e0061279_893339.jpg

これはGKN?のsakura氏(さつきという噂)に馬2ひき殺され、俺も殺し、
追いかけっこしてるときの模様。結局勝負つかないからかえったよ。

そのあとひさぶりにTinをみたんだ!
最初、何もしてこなかったけど、ほかのアタッカー殺したら攻撃してきた。。。

色々あったよ?_e0061279_8103161.jpg


まぁいつまでも負けてねぇよ?このあとエレモイにころされた;;
あの人くっついて殴っても回復はええよ・・・今度モータルで挑むんだ!


んでもってこのあとPSCに昨日の友人といったんだ。

青がちらほら・・・ぶっころ!んで進めてるとゴン団くる。

色々あったよ?_e0061279_8134314.jpg

相手も2人で最初は全滅させたんだ!

なんかSWでHPめっちゃ減ったけど、何とか2人とも友人とゲット!

んでBOSSわいた!とおもったらさっきのゴン2りきてアボン。
うまくのっとられ
色々あったよ?_e0061279_815268.jpg


チャッカマンに愚痴るおれがいた。



この後もう一回やって、all10のファッキンジャップ。

まぁそれでもいろいろあったひだからおkk

眠いから俺は寝るよ。いまから出かける人がんばれ!おれは今日バイトです。



あと8周年記念なにもらおうか・・・・
by takashi_pk | 2005-09-28 00:00


<< 新設!Chaser littl... 不運なおれ(たち) >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧