人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退者続出・・・

今日もまた古くからの仲間が引退していった。


makoto




普段はArnoldというテイマーで活躍していた男だ。


Rhaに入ったとき、同期でまこちもいたんだったな。


あらしがおおくなったPITを別の場所に作り、そこに集まるうちにギルドにいれられたんだった。

最初のころはまこちとも五部の戦いをしてたと思う。

きゅうにまこちは強くなってオレのメイジじゃ歯がたたなくなったんだったなぁ

前から引退するという話しは聞いていたんだけど、IRCにはいて、たま~~~~にログインするという形だったけど、どうやらもう入ってこないらしい。

この間もカスタードプリンとハルも引退した。



プリンは初期からじゃないけどいつしかリーダーシップを発揮して仕切ってるときもあったな。

ほとんど電波だったと思う。

ハルは初期かな?ずっと一緒だった気がする。

話せる電波?やや電波よりの人だった。


Rha。。。今はもうRhaじゃないけどさ、昔の熱かったあのころにはもう戻れないんだよね。

しかたないけどさ、やっぱそれでも仲間が引退していくのはつらいね。


まこちにもらったもの。
引退者続出・・・_e0061279_6192142.jpg


何に使うかすらわからないですよwww

とりあえずみたことはないね。


あとクロ馬もらいました。

大事にするよ。


最近家の前に、引退していった人たちの魂?幽霊?がいるんだ。

おれんちをまもってくれてるのかな?

引退者続出・・・_e0061279_6205519.jpg


PDのSSあるのはこの3人だけだ。

ぷりんとハルはつくれない・・・・・・


ちなみに今のとこ何もうってないよw
by takashi_pk | 2005-10-10 00:00


<< ラオスは量産型 昨日さぼっちゃった;; >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧