なつかしい

俺だけどすいません




今日はまた久しぶりなひとに出会った。

まずはタコヤキwwww

超久しぶりすぎてわらったけんども相変わらずタコでした!

そんでもひとり


ずっと昔の仲間で、その後Rhaにもいたグリフィス
かれは最近復帰したそうで嬉しい限りですね


今日もPITは大賑わい。

だんだんと人口増えてきているのかな?

e0061279_3313845.jpg


なんかPITでGHPはあんまりアレなかんじなのかな?

FFPとかナーブとかありでGHPはなしってのも厳しい話

まぁ有りなところでたいしておれは




かわんねえよ@A@


夜はちょっとだけ模擬しました

お相手はWAR!さん


e0061279_3335996.jpg



4:4でYGWルールでやってもらったんだけど

まぁ死にまくった。

メイジ集団が慣れていないとはいえ、あそこまでしんじゃだめだった


まぁあれだ、タゲがあわないことと、構成がPIT仕様だったって

おおきな理由があるんだ

まぁ構成が出来たところでたいしておれは





かわんねぇよ@X@







今日の1枚

e0061279_3372370.jpg


このライブハウス

どこかあてたら



そしたら










いいよ


ねるよばか
[PR]
by takashi_pk | 2011-03-21 03:39


<< SSいっぱいとった日 kasou >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧