SSいっぱいとった日

ごめんなさいおれです。



今日はいっぱいSSとったから出していこうね!

うん。


みてね!


うん。


ますはこちら

e0061279_2434116.jpg


俺の得意なわな作戦をまねっこするひとがいたんだ

e0061279_2435720.jpg


他鯖からきてるひとらしいけど

そのわざもってかえっていいよ!!!




そんでまぁ最近ホントにPIT人多くなってきたんだ

いいことだ

1列じゃ収まんないくらいだ

e0061279_24632100.jpg





e0061279_247056.jpg






@A@









俺今日戦死ようの防具とかつくったの


そんで久しぶりにPKだ!ってきあいいれたら


e0061279_2481332.jpg



あぼんした



ごみのようにしんでいったよ




こんなおおぜいじゃあとてもむりだよということで

アイスをみにいったら青1いておっかけた


追いながらも久しぶりで手が震えたのはひみつ


e0061279_2495141.jpg



ごめんねナウシカ




SSないけど最後にT2Aで名前忘れたけど1ONした


なんか武器があたんねえ

でしぼん



まともに対人キャラあいてに戦えないおれは


練習します@x@






e0061279_253484.jpg



へへへ
[PR]
by takashi_pk | 2011-03-22 02:56


<< @;x;@ なつかしい >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧