40人は超えている!?




e0061279_3535727.jpg





なんの人数かというと


最近のPITに顔を出すプレーヤの数らしいです。





e0061279_3545924.jpg





貴族の出席率がいいらしいです。


ちょうどこないだギルメンとはなしたんだけど


それもこれも



雨が降ろうが


風に吹かれようが



一人でさびしかろうが



人が来るのを孤独にまってたエロッティに感謝


ということなんだよ



Midenさんがなんか面白いもの作ってるそうなんで

公開がまちどおしいですよねおまえたち





昔敵だったコテツがPITにきた

e0061279_3595394.jpg




1おnしたけど


まぁ予想通りしんだよ・・・


さいきんPITでも底辺争いしちゃってる俺は練習するしか未来は無い




そんでなんか


家によんでくれたwwwwwwwwwww^^wwwwww

e0061279_413092.jpg


これアップしていいのかわかんないけど

いいら???


いいずら???


ちょっとそんなものもらって言いのかい・・・あとで実は葉っぱでしたってことはないかい?


といえるほどの物をもらっちゃったよ




よし!こんどであったらきゅあぽーしょんをあげよう


たまにあそびにいくかんね




そんで今度は派閥に目覚めたのでシルバー稼ぎにテンプルへ


青い人がいた。


俺はPKキャラだけど、同じ派閥だったきもするけど



ああもう考えるのめんどくせええええぃっけええええええええ


ってことでアタック!



最後モンス死してしまわれた


その後援軍1きて


2:1になった



<どうする?>

・戦う

・逃げる

・様子を見る

・パンチング

・さんかく飛び




俺は自信が無いので<様子を見る>を選んだ


そんでチコチコしてたけど


無理だったから撤退

うっぷん晴らしにICEいったら青がいた


<DOする?>


・戦う

・逃げる

・カミソリシュート


まよわず<カミソリシュート>



<ガッツがたりない・・・>




<戦う>

いっけーーー


e0061279_4115531.jpg



名前載らなかったけど

カレは対モンスキャラなのに相手をしてくれた!


ああ、まだ対人キャラとまともに戦ってすらいない


じゃあPITだ


とおもったら


来ましたBOMB!


しかしこちとら何度も荒されてるから


反撃が始まった



PIT連合軍5  VS   悪の荒し屋BOMB5,6?



戦士とは勝手が違いとまどうけども


序盤は反撃にでたのが勢いを増し押していた


BOMBにも被がでる


しかし時間がたつにつれ

チームワークの違いが現れ始めた



最後は押されて解散





                   *次回予告*


           「熱血!戦いは戦場で起きているんじゃない、
                  現場・・いや戦場でしたすいません」
[PR]
by takashi_pk | 2011-03-24 04:24


<< 明日は休止 @;x;@ >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧