人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳がないよ

これほど更新をとめていたのに数多くの人が毎日見に来てくれている・・・

それでもいままでより20%くらいきてくれている人の数はへっている。

すべては更新しない俺のせいだ。


しかしそれでも見てくれてった人たちには申し訳なかったです。ほんとうに・・


まぁやっぱさ仕様でも何でもUO自体つまらなくなってて、メラー活動とかボスとかいったけど

なんかやっぱ。。。ね・・・・・・・


そんなこんなしてる間に仕事はじめて、バンドはもうあんま参加できないから11/23のライブ
最後にして脱退しようとも考えて、毎日色んなことしてUO自体あんまやってなかったんだ。

さらっと「ライブ」とかいってるけどお前ら見に来いよ~!SKA知ってるだろ?

山梨来いよ^-^


まぁそれはいいとして、UOのアカウントは生きてて、暇で眠くないときとかたまにやるから

ここを見てくれている人のためにも少しずつでも更新していこうと思う。


あと出会いがほしいよ・・・
by takashi_pk | 2005-11-11 21:35


<< 営業マンTAKASHI さぼりGMLボス >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧