人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさゆめ

あー昨日書いたあれだ



どうにもならない戦いが今日もあった






接近戦士の悩みだね



まぁ最初はPOPのまさゆきと1おn




まじ30分くらいやりあってた?


なげえwwww






物資切れててきゅあPOTと包帯以外ない状態


なんとかゲットしたけど楽しかったから蘇生



BOFのメロンがちこちこみにきてたね



じゃまなリッチ殺してくれたりTHX




まぁそのあとクリードとかいっぱい来てPOPおそってたんだ


相手はまさゆきと弓



オレも混ざってPOP討伐にいったんだ





クリードしんじゃってて

おれが弓のほうもげっと




しかしゾンビで復帰してた



まじPOPあとまさゆきしかいないのに蘇生されるとか



Rhaもみならおう!


いつも戦士のオレが蘇生してるよ・・・!




さすがにこれ以上BOFにくっついてたら問題あるなと思って鬼狩りにいったんだ



いいのでねぇ




そんなもんおk





最後にPKいったろとおもってSHいったら



POPのゆみいたよ




1ON開始!




・オレの戦法

最初にトラック

ディザORデスストで相手がこの場から遠ざかるのを待つ



トラック聞いてる状態から出血→なんかDSとかいれる


なんて考えてたんだ





さっきもころせてるしいけるべってのが甘かった





相手もDSだったから距離置いたらお互いに有利




おれがうおおおおおって近づく



DS来る




ディザする逃げる




整える




リベンジ









NEXT







しょげき回避する



ディザする




あいて逃げる




GHW使われる




DS来る





撤退








回避あげるために回避15の盾持つ




つっこむ相手もフォークでディザ狙い




おれのディザのほうが先に当たる



繰り返す




相手いらつく





DS来る





逃げるがMVMV




HPまっかっか



一か八か振り返ってDIZねらう




外れる



ホアチャー



うわぁぁ







2回挑んで2回ともアボン






まさゆめ_e0061279_4342927.jpg



この戦いは殺すか殺されないかじゃなくて



どう生きるかだった





つまんねww





弓とはもう1おnしないからpwq





ただまさゆきとDNPのまねー鈴木との戦いはたのしかった



まねーのネクロころせなかったよ;;





ただ攻防が面白かった



それだけ



ただそれだけ




他書くこと無いから


気絶する







バカ
by takashi_pk | 2006-04-07 04:39


<< 生まれ変わったオレ アカウント切れてブチギレテ・・・ >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧