最終?花火・・・

朝からバイトで夜10時半に帰宅。

くろろが回線がつながらんとのことで、オレがエミサリになって、Warの変更点などをいろいろきいたんだ。


少数で動いてってかんじらしい。

1,2日目よりもぜんぜん軽くてすごい軽快だった。


保険ゲット載せます

e0061279_14515022.jpg


e0061279_14521963.jpg


e0061279_14523544.jpg


e0061279_14524631.jpg


e0061279_14525846.jpg


e0061279_1453965.jpg


e0061279_14532052.jpg


この間に3回いじょうは死んだな・・・

追いすぎた部分がおおかった・・・反省>A<


で、この後はおれ参加していません。

前日に3時間しか寝てなくて眠いってのもあったけど、

Rhaが花火バンされたからwwwww


なんかRhaのメンバーばかりに加速疑惑がかかったらしくて、反論権はないため言ったモン勝ちてきなシステムが、最終的にシヴィの参加権を剥奪され、ソレに切れたギルメンが暴れだし、
最終日は。。。つまり今日ですね?荒らすそうです!!!


一応おれ代表CHいたんだけど、なんかRhaに指摘をする人がおおかった。

むしろRhaくらいしかいわれてないな・・・

それもGMLメンが一人言いに来たら、少ししてまた別のGMLメンがいいに来る感じ?


まぁ思ったのが、Rhaで出てた俺、フデバコ、シヴィ、チョビ、などまだいたけど
時間差で同一の人を、たとえばだけどkuroroが早いですって時間おいてみんなが言えば
指摘回数が増えるわけで剥奪です。

俺としては2日目の夜にがんばって話し合いに参加してたために、
荒らすとか好きじゃないし、主催者や、他鯖から来てる人にわるいからいやだなって気持ちもあるけど・・・まぁどうでもいいよもう。


Rhaが荒らすのに反対はしないし、ソレもイベントみたいでいいんじゃね?w
[PR]
by takashi_pk | 2006-08-06 15:04


<< 日記復活~ 花火2 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧