人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独・・・はぁはぁ

今日はね、人がすっごい少ないと感じた・・・

みんなMLで忙しいの?

おれを避けてるの??

あ・・・そっか。


んでみんながオレを避けてる間に一人PSCやってみました!!!

孤独・・・はぁはぁ_e0061279_324168.jpg



とても順調に進み(この間に2回死亡wwwwwww)もう少しでピエロ沸きます!!!





でました!赤ピエロ☆でもここは焦らずにまわりの雑魚から!!!!


んでもってテイマーに変えてWWとメアのコンビプレイ><
孤独・・・はぁはぁ_e0061279_3773.jpg


ねずみにされるWWとメア!!!!

巻きながらへらして・・・・・・え!?

なんかねずみになっちゃうと包帯ほとんど回復しませんがなにか??

それでももうすこしだ!!!

ってときに不正落ち。。。。。。。。。。。。

死んでました・・・まだだれもこない!!と思いメイジに変えて最後の一押し!!!!!
孤独・・・はぁはぁ_e0061279_372057.jpg



最後まで誰も来ないで6枚ゲット!!!
孤独・・・はぁはぁ_e0061279_38196.jpg



いいのは槍20くらい?アニマルロア20も出たけどこれどうなの・・・・

まぁしっかり後片付け(お金拾い)もしてとっとと退散!!!

はじめて邪魔こないで最後までひとりPSCできました!



どうでもいい??

そんなオレを避けないでくださいwwwww
by takashi_pk | 2005-09-15 00:00


<< 戦い・・・始まる!! 孤独・・・そして喜びへ。 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧