カテゴリ:Thx。Red Hunter Angel( 2 )

@@;

オレのエプロンあげちゃったよ



UOの楽しさがへっちゃってさ・・・


明日は久しぶりにゆっくりできそうです
[PR]
by takashi_pk | 2006-01-10 01:31 | Thx。Red Hunter Angel

Thx。Red Hunter Angel。

ソレは突然やってきた。


Rha解散。


昔からの仲間とGMも引退。


少し前にそうなるかもとは聞いていたんだが、今日正式にギルマスのロビンから話しをきいた。


思い起こせば、おれは熱かった派閥時代が過ぎ、PITに通っていたときにロビンにさそわれて
Rhaに入ったんだっけなぁ。毎日仲間と1ONして、いろんなことを習った。戦士に職を変えてからも仲間に支えられ、最初はPSCギルドだったけどPKギルドになっていったんだ。


一時期では脅威と思われるほどのアクトもあり、実質バラバラだったけどRhaは強かったと思う。そんな良い思い出が、辞めていってしまう仲間の心の中にあるとおもう。
なによりも楽しかった。みんなはどう思ってるかわからないけど、おれはRhaに入れてよかった。戦いもだけど、オレに楽しい思い出をのこしてくれたギルド。


たまに仲間内でもめたこともあった。レアアイテムを奪われてギルドとして悲しいこともあった。
解散前にやめていった人たちも、今では敵だけど同じ気持ちではあると思う。

チャンネルには次々とロビンの引退、Rhaの解散をきいて人が来てくれている。
最近ログインしない仲間も、敵のギルドの方々も。

しみじみ思うよ、Rhaで本当に良かった。

これからもおれはUOを続けていく。解散に伴って仲間ともバラバラになるかもしれない。
これからは敵同士かもしれないけど、そんときは・・・ね。


こう日記を書いていると色々思い出して本当に悲しい。書きたいことがおおくて
まとまんないけど、解散をしっかり受け止めてUOのなかで生きていきます。


オレの思い出の奥にRhaや仲間たちのことをしまっておく。

ブログの題名じゃないけど

おれは確かにRhaにいた!!

本当にいままでありがとう。Red Hunter Angel。
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-11 00:00 | Thx。Red Hunter Angel


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧