<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新設!Chaser little bich!

今日は最近仮入隊していたDFGのことから☆

まぁヒロユキと2人で何人かころして、死んだりして楽しんでたの。

んだら12番が合同ヘルプだって言うから行ったんだ。


DFGはいろんなとこと同盟らしくて、ゴンBK組みとあたってた!!

e0061279_841123.jpg


久しぶりに集団VS集団やったよ!やっぱ面白いわ!!!!
単騎には無い楽しさがそこにはあるね!うん。もちろん単騎にしかないのもあるよ。うん。

e0061279_862148.jpg

むかしはともに戦った仲間ヤマヨプ。。。
まさかまたともに戦う日がくるとわね☆まぁ今日だけなんだけどw
IRIYAは紛れ込んでるけど敵でスwwwww


話しは変わりますが、とうとうギルド設立しましたお!

その名前はタイトルみてねw
英語打つのだるい><
まぁタグは[Bich]
だからよろしくね!
本当はつづりが違うんだけどなんか意味合い的に無理らしいから
がまんしるw

んでまぁギルメンはナナだけなんだけど2人でかるくPKいったんよ。

そしたら初めて見る赤がいたんだ。

e0061279_89394.jpg

雑魚は死んでてくださいだそうですTT

久しぶりにこんな低級暴言きいたわww
なんか昔をおもいだした;;
弓でIGオンリーのひとはやっぱつよいっすよ><
まぁこのとき何も物資もってなかったのはナナしかしらない。。。。

ほんとだお!じゃなきゃこんなメラーあがり(たぶん)になんかまけるかよ!
違ったらスイマセン。いあほんとすいませんっした!!!

でも単騎でがんばってるから応援はしたくなるねw





うそだよばか!!



まぁソレはおいといて、ちょっと用があってロングに出かけたんだ!
Wrong?
発音はゥロゥング?しらね。

そこでねなんかしんないけどゴーレムのパラゴンがいたんだ!
なんで?
まじなんで??

知らないのおれだけ???


しかもころしたらさ、中に意味不明のものがあったんだ!

e0061279_814215.jpg

これね、ドラッグしても動かないしわけわかめ。

オレのバイト仲間にワカメってあだなの友達がいます。

いつか海に帰してあげようと、おれは右のこぶしに誓ったんだ。。。
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-30 00:00

色々あったよ?

今日はいろいろあった。

中身がいっぱいのUOライフだったよ!
最近ナナがリアル都合でいないのがアレだけど。。。

e0061279_862564.jpg

最初はこれ。弓二人で狙ってきてたけど、なかよくアボン!
弓使えばだれでも強くなるって思うなよ!!!!(;;)


んでもって今日は単騎もきついだろう?ってことでDFGのヒロユキに誘われ、一緒にPK
しに行ってみた!
e0061279_8789.jpg

小梅さんがリアル都合で出撃してなかったけど、IRCでちょっとお話しした。
ひろゆきいわく、切れやすいらしい・・・・ガタガタ>m<

e0061279_893339.jpg

これはGKN?のsakura氏(さつきという噂)に馬2ひき殺され、俺も殺し、
追いかけっこしてるときの模様。結局勝負つかないからかえったよ。

そのあとひさぶりにTinをみたんだ!
最初、何もしてこなかったけど、ほかのアタッカー殺したら攻撃してきた。。。

e0061279_8103161.jpg


まぁいつまでも負けてねぇよ?このあとエレモイにころされた;;
あの人くっついて殴っても回復はええよ・・・今度モータルで挑むんだ!


んでもってこのあとPSCに昨日の友人といったんだ。

青がちらほら・・・ぶっころ!んで進めてるとゴン団くる。

e0061279_8134314.jpg

相手も2人で最初は全滅させたんだ!

なんかSWでHPめっちゃ減ったけど、何とか2人とも友人とゲット!

んでBOSSわいた!とおもったらさっきのゴン2りきてアボン。
うまくのっとられ
e0061279_815268.jpg


チャッカマンに愚痴るおれがいた。



この後もう一回やって、all10のファッキンジャップ。

まぁそれでもいろいろあったひだからおkk

眠いから俺は寝るよ。いまから出かける人がんばれ!おれは今日バイトです。



あと8周年記念なにもらおうか・・・・
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-28 00:00

不運なおれ(たち)

今日はまぁ濃いことはやってないんだ。

友達とPSCやって、来た青殺して、PSCやって、来た青殺して、お金拾ってって感じ??


最初のPSCで
e0061279_8182169.jpg


こんなんしかでなかった。。。

まぁ20拝めただけでもいいでしょう。2枚ほど便乗に持ってかれてファック。


気を取り直して2回目・・・・

All 10というナイスな結果に(またもや2枚ほど持ってかれる)ファック。


まぁなんだ、そんなしょっちゅうイイコトばかりでもないさね。いいことなんて無いけど。


結局この後はそのアフォな友達とマッタリ話ししておつった。

e0061279_8202012.jpg


あえて名前は出さないけど、彼の家の草からは色んなアイテムが沸くらしいよ?

PSCも沸いてた!


タカシのチキチキなんでだろコーナー(臨時)

エーやってまいりました!これはですね、今回だけのアレかしれませんが、UOのこととか
それ以外のこととか、ちと疑問なことを書いてみようと思います。

まぁ書いたとこで自己満足っていうかなんつーか、それはおいといて
早速いってみよう!!!

本日のお題「戦闘機のミサイルの飛んでいる長さ」

これはですね、こないだなんかのテレビで空中戦をしてたんですよ。んで後ろの敵機が
追跡ミサイルをドシューってうったのね?
前を飛んでる戦闘機はほっそい山と山の間を潜り抜けたり、なんとかふりきろうとするけど
結局あぼ~んなのね?わかる?

ここでふと思った。このミサイルはどうやってこんな長い間追跡するの?って。
なんかミサイル自体にターボ系のなにかがついてるの?
それとも戦闘機についてて、鉄砲の弾を火薬で飛ばすてきな原理でアレになってるの?

それとも・・・・・

ということです。まぁどーでもいいよ。

ねるね>m<
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-27 00:00

何かが・・・

うーん、最近ネタがないなぁ・・・

それはきっとギルドに入るなどすればきっとあふれてくるんだろうな。

今日は「更新しろはげ」とのことなんでSSないけど、みんなの想像力に期待する俺がいる。


まぁなんだ、今日は気の会う仲間たちとMLBOSSいったんだ!
酸のボスはなんかそこまでが苦戦して、みんな萎え萎えもえもえで撤退。

そのあと始めて木のBOSSにいったんだよ。
オレの親愛なるルンビとメアは何度も死んでいた。
それは度重なる戦いに耐えてきたあいつらが、そこまでなるというのが伝わってくる
戦いだったってことわかってね?うん。

2回いったけど、いいのはでなかったらC。おれ中身よく見てないけど
なんか素材くらいであとはもうアレだ。

そのあとPSC.デスパまわしてなかなかいいのでたっぽいけど、サイコロマジックで
最下位という悲しくもおいしい結果になった。

もういっかいいくぞ!ってことでいったらGMLが邪魔しに着た><

とおもったらBKごンがわいてあっさり橋を封鎖された・・・orz

俺らはというと、外で同数ほどのGMLと戦っていた・・・・

GMLには勝ったけど、そのころにはもうBOSSは倒されていた。
俺たちの青春と一緒に><

まぁ今日はこんなとこかな?
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-26 06:42

昨日の敵は今日の友・・・明日は?背中にきをつけな!

はい、まずは恒例の1人PSCね!

ハイどん!
e0061279_7131447.jpg


蛇脇がんばった!無理!無理すぎる!!
一回死んでもどったら青い人いた・・・・・

おれ「おひとりですか?」

青「はい、ご一緒してもいいですか?」

おれ「いいすよ~」

オレ一人では攻略は無理と思い、一緒にやることに!!!
PMネクロメイジは一人でも行けそうな勢いだ。

その人の別キャラも含めて、保護ありの12枚!

ALL10の悲しい結果。
e0061279_715465.jpg



まぁPKもしないとな!ってことでSH.

GKN系のアーチャー軍団!我先にとIGで連発してくる。

おもしろいか?なんつーか駆け引き無くてやってるほうはおもろいのかな?

まぁそれはしょうがないね?仕様だもん。

んでGMLもいっぱいだったな。
e0061279_7183993.jpg


シボン。弓でLTSとIG。ドイツもこいつもおなじことしてらぁ・・・

実際強いけどさ。なんつか・・・・まぁいいやw

ただこれだけは言わしてくれ!!!別に批判してるわけじゃない!
俺の中で「こいつぁつええ!!!まじかっこいいわ!次はかつ!!!!」
ておもうのはあんまいねぇな。

弓はまず論外ね!
戦士同士でも、対メイジでもディザしかしないやつ。
これも微妙だな・・・よっぽど早いか、ランスキルなきゃ、ディザされればおいつけないしねw
ここだ!ってときにうまくディザするやつがおれはかっこいいと思う。

たとえばDSはいって相手とまって、GH詠唱妨害と同時にワンドを落とすと。。。
なかなか戦士もおくがふかいんですよw


まぁそんな戦ってて楽しい相手を探してブリタニアを駆け巡るわ。

話は変わって。

e0061279_7235782.jpg


秘密会議が行われた。

不思議なメンバーでてんしBOSSやって、そのあとSBOSSにいったんだ!

おれはT2Aとか詳しくないからよくわかんねぇが
e0061279_7242162.jpg

この血の気の多いアホどもは逆方向に行ってるとか可愛い一面も見せつつ、
普段敵なのに息の合った行動でスムーズに脳内同盟連合は進んでいった。


e0061279_7264147.jpg


ステスク+25は全員に配分され、さいころを使った戦いに勝った2名は
より多くの富をえていた・・・
え?おれ?

さいころ3ですよ!!!おkwwwwwwww

まぁたまにはいいね!こんなのも☆でも馴れ合ったら敵いなくなっちゃうから
ケース倍ケースでいこうぜアホども!!!
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-21 00:00

オレの存在。

まぁ題名はいつもきにしないでくれ!

今日は昼に人が少なかったので恒例の「一人PSC大会」をデスパにて決行。


途中知り合いが参加したけど、最後はハルカとかマリオンとか
タイマンですら勝てるか微妙なのきた・・・・・・


放置でw





リアルで出かけてて、帰ってきてグダグダやって、人の少ない時間にもっかい
ひとりPSCやってみた!

e0061279_7564465.jpg

今回は誰にも邪魔されずにできたけどALL10の悲しい結果に。。。
編成呪文だっけ?あのPSCが何枚かでたな・・・

そんでもっかいやろうといったら、昨日の知り合いがお金拾ってたw

一緒にもう一回やってたら

きました!敵派閥!!!!
黒い(緑)の軍馬に乗って3,4人かな?シャドーロード代表GML!!!!

テイマーのバリーをはじめ、一気に駆け抜けてきた。不覚にも死亡。。。

悔しいがこれも戦争!スキルロスをまってむかったらすでにBOSSもおわってた。


にくいあんちきしょうをぶっ殺すためGMLGH襲撃!

よくもやってくれやがったな!といわんばかりにアタック!1ゲット!!!!!
次~!!!シボン。。。

なぜか野生赤ヒーラーがいなくてブリゲートまで走る俺・・・


なんとか生き返って、GML探したけどいなかった。

もう一回PSCだ!!!!と
少し進んだとこに例のPSC仲間がきた。

二人で進めて早くなったのはいいが、おれは3回ほど雑魚死しているのはもちろん内緒。


邪魔されずに無事終了!

ごみではないけど、たいしたものは出なかったという罠。

まぁ今日はこんなもんかな?



                          -派閥編-

シギルを見に行ったらなくなってた・・

「またMNXのやろうか!」とおもいMNX基地に侵入!!!!
無い!?まさか奪ったばっかでここに向かってるのか?

待つこと30分・・・・こない・・・・・・

もしかしたらってことでSL基地に確認にいったら、なんとそこには
わが町マジンシア(今はMNXのものw)のシギルがひっそりと輝いてるでわないか!!!


おれはMNXじゃなかったけど、マジンシアほしかったので
周りを確認して、その小さな小さなシギルをポケットにしまいこんだ。
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-20 00:00

多くの楽しみ~

今日は意外なとこから・・・

e0061279_621274.jpg


未来の嫁さんが赤くなってました・・・白い弓がこわい・・・

でも2人でPKとかやったら楽しそうだ><
でも青く戻すともいってたから、これ以上カウント増やすともどれないよw

                         -派閥編-

今日もシギルの争奪戦(最近もうだるいってのは秘密

なんかこうならないように、大好きな戦いやナナと遊ぶ時間削って張り込んでるのに
あっけなく持ってかれてしまう・・・パターンてきには・・
基地前でハイド・・・・オレンジネームくる・・・・基地に侵入したころ俺のアタック・・・・
相手は奪ったシギルもってムーンゲートにダッシュ!・・・・阻止すべくPBなど色々試す・・・・
しかし戦士なもんで、攻撃が届く前にゲートに行かれる・・・・おいかけてはじからムんグロ
ブリ・・・と飛んでみる・・・・・・ユーに行ったら「戦いの真っ最中に逃げるんですか?お前それで「おれ単騎でやってるんだぜ?苦労も多いんだぜ?1ONならいつでもこいや!」とか言ってるんですか?はぁ?雑魚が」
ってなかんじのメッセージがでて移動できない・・・・てことはユーの鯖の中にいる!・・・・
俺探す・・・・時間がたつ・・・・・フラグ消える・・・・・MNX基地行ってみる・・・・もうおかれてる・・・・
orz。

という寂しい一人旅が毎回あるんだ。そんでまってたら別のオレンジネームきた!おもて
アタックしてたら境界線まで逃げられた・・・まぁDS回避??ソレはいいけどさ、
トラック切れてんだから、境界線行ったりきたりしてGHWとか萎えるのやめよ??
e0061279_6311773.jpg



結局だるいからかえってきました!こうなるとなんか派閥も辞めようかな・・って。。ね。


                          -SH編-

ファイアのなかにはJ$Dがたまってました。おれは駆け抜け、すれ違うJ$Dメンにつばを吐きながら逃げまくった。そしたらSHの町でGKN系に出会う。たぶんAR0.
e0061279_6344473.jpg


どんな構成だったか覚えてないけどげっと!
ルートしてたらリスペクト(本物?おれよくわかんないけど)ともう一人テイマーが走ってきた!

分が悪いので撤退!すこししてもっかい行ったらGKN系の人一人からアタック来た!
1ON開始!!リスペクト現る!!ディザして逃げる俺・・・走りながらディレイのたまるリス。
灰色の世界が広がった。。
リス「戦い方は悪くない、弓が多いけどがんばれ!」
見たいなこといってた。
オレ「ここネバーランド?灰色のネバーランド??」


もうシューティングゲーム「ツインビー」化したUOのなかで俺はふと思った。

お金ほしいな(関係ない)
第2回チキチキ一人PSC大会開催!!!

今回はデシートで幽霊どもを除霊することにした。
e0061279_640265.jpg



少し進んで、これはむりだな?とおもって帰った。。。終了wwwwwwww

色んなことしたい俺は「弓ルニほC!!」
ってことで1時かんほどがんばった!!!
e0061279_6424454.jpg


レシピはナニがなんだかよくわかんねww
ほかのはまぁごみ以上???
Ashだかってルニが出たけどこれどうなの??

え?うん。ああ、そうなんだ。ツインビーがねぇ。。。。

そのあとPKしにデスパいったら知り合いがひとりPSCしてた・・・
一応名前は伏せておきます!
「一緒にやりませんか?」といわれ、俺の心は青く晴れ渡った。。。
もちろん参加させてもらいPSC3枚づつになった。おれPKだから保護なしね!もったなw

結果はごみばっかだったけど、大事なのはそこじゃないんだ!!!!
ボス倒すまでの期待という楽しみと、いつのっとりくるかわからない楽しみが
戦いに疲れた俺の心をどーのこーのしてくれる。。。


最後に、最近よくギルドに誘われる。とてもうれしい!
頭数だとしても、オレを必要としてくれる人たち。
今は派閥でリーダーやってるから(俺しかいないし・・・)ちょっとどっかに所属とかは
まだ考えてないんだ。ゆっくり考えたいと思います><

え?別に誘ってない?避けてる??
おやすみw
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-19 00:00

戦い・・・始まる!!

ええと、そうだね!じゃぁまずリアルのことから☆

俺はまぁ山梨っつーいなかに住んでるわけだけど、ちょっとはら池袋にいってきたんだよ!

何しにいったかって?それはひみつだ☆

始発で帰ってきて、眠かったけどちょっとUOやってみた。。

こっからUOの話しね!!!

そんで最近はいった派閥のシギルをみにいったんだ!

10時間暖めてうまくいったら孵化して町がオレのものってシステムなんだ(謎


そんだらシギルがとられててさぁ・・・TT
留守中に子供をとられた親鳥の気分だったよ・・・おれわ。
んで「子供をかえせ!!!」とMNXさんの基地に侵入したんだわ!!

いましたよ我が息子><可愛そうに。。。
慰めながらCOMのおうちにつれてってまたあっため直しなんですわ・・・10時間ね・・・・・・

そんだらその子を盗んでったMNXの武士メイジがまたきたんです!!

こりゃいかんとおもって俺はいつも隠し持ってる武器を装備して
立ち向かっていったんですよ!
e0061279_673682.jpg


これに懲りたら人さらいなんてやめてくださいTT


んで眠ってバイトだから起きたら、また連れ去られてた・・

同じこと繰り返して安心してバイトにいったんだよ!!


帰ってきて(まぁ予想はしてたけど)またつれさられてて悲しい・・・


この戦いはしばらく続きそうですwww


続いてSH!
弓使いサンジ!ダスタで一回戦ったけど包帯切れてほQして戻ったらいなかった・・・
それは俺の負けで良い!!!
SHいったらアタックしてくれて再び1ON開始!
e0061279_614842.jpg

弓はやっぱ殺しにくい・・・なんでかってーと!
IGや武士のLTS?よくわかんねぇけどさ、それからスタートじゃん?おれHP結構へるのね。

そんだらムービングだかなんだか知んないけどマナリーチつきでおっかけてくるじゃん?
とまったらIGだけどそのままでもしぬからディザするじゃん?あいて逃げるじゃん?
追いかけるけどもちろんおいつけないじゃん?ディレイたまってまたIGとかくるじゃん?
その繰り返しじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん?

スターとかえぐい弓だからとくにやなんだよ。。
基本弓は相手にしません!ディザしておお逃げしたらもうほっといておれはROします!
だってたおせねぇもんwwwwwww

スターみたらおれはとりあえずどっか遠くに逃げてます!でもなんか、部屋掃除して
気分良かったからヒサぶりに真っ向勝負!!!!あぁやばい!ってことで某ギルドのGMを
倒した戦法と同じようにあることをやってみたんだ!!


e0061279_6251096.jpg
うれしかったなぁ!!
スターはいつも、俺が死んで赤野生ヒーラーで蘇生するとレスキルしにわざわざ来るから
俺もしてやろ!!ふふふ。。。っておもってヒーラー小屋いったんだ。
生き返っててHP1mm!!!あぁでもかわいそう。オレもそこまでしようっておもわないよ。。
あ、死体に向かって走ってる!あ、武士ヒールでちょっと回復してる!手裏剣なげてみよ~~

物資無いはずなのに毒がすぐ切れた!なぜだ?!!?まぁいい!IGでぶっころだ!!!
とおもったら矢筒のこと忘れててLTS2回で返り討ちにされた・・おれ・・・・・ダサすぎwwww

最後にまた派閥のシギル見に行ったらま~たとられてた。。。
でもさっき見たときはだいジョブだったからまだまにあうかも!!!
ひっしになってMNX基地から息子を連れて帰る俺がいましたとさ・・・


最近ふと思うこと・・・

派閥が熱くなることはもうないの?
みんなで戦って!SHの便乗とか気にしないでおもいっきりあそべるんだよ!?
まぁP15とかのアレにはもうもどれないだろうけどさ!え?うるさい?おやすみ
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-17 00:00

孤独・・・はぁはぁ

今日はね、人がすっごい少ないと感じた・・・

みんなMLで忙しいの?

おれを避けてるの??

あ・・・そっか。


んでみんながオレを避けてる間に一人PSCやってみました!!!

e0061279_324168.jpg



とても順調に進み(この間に2回死亡wwwwwww)もう少しでピエロ沸きます!!!





でました!赤ピエロ☆でもここは焦らずにまわりの雑魚から!!!!


んでもってテイマーに変えてWWとメアのコンビプレイ><
e0061279_3773.jpg


ねずみにされるWWとメア!!!!

巻きながらへらして・・・・・・え!?

なんかねずみになっちゃうと包帯ほとんど回復しませんがなにか??

それでももうすこしだ!!!

ってときに不正落ち。。。。。。。。。。。。

死んでました・・・まだだれもこない!!と思いメイジに変えて最後の一押し!!!!!
e0061279_372057.jpg



最後まで誰も来ないで6枚ゲット!!!
e0061279_38196.jpg



いいのは槍20くらい?アニマルロア20も出たけどこれどうなの・・・・

まぁしっかり後片付け(お金拾い)もしてとっとと退散!!!

はじめて邪魔こないで最後までひとりPSCできました!



どうでもいい??

そんなオレを避けないでくださいwwwww
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-15 00:00

孤独・・・そして喜びへ。

今日は結局派閥に入ることにした。

なによりも今は孤独になりてぇんだ・・・

加入と同時に派閥ローブ入手。大昔SLにはいってたのがなつかしいぜ。。。

今回はCoMだけどね!!

単騎でメイジ評議会に戦士として入る俺・・・


e0061279_5361933.jpg


早速一人目をころした・・・けどまぁ普通に派閥じゃないからなんもかわんないね。。

考えてみれば敵派閥ってGMLかくリードぐらい?
まぁいいや!

エルメス殺してKPゲット!・・・・・・・さみしいな。


なんか今日はA’っていうギルドのかたがたと交流したんだ。
SHで話ししてたらウィザードリー?よくわかんねぇけどコンボアタックしてきたから
対処して1ONやったんだけど、このひとテレポで屋根に飛んで「AHO」っていってた。

え????なにwwwwwww

結局かれはもどってきませんでした・・・;;
まぁ話は戻って、そのA’って人が「1ONしよう!」とのこと!
おれはそういうの好きだからいいともと!!!!!と準備したら
彼のおうちに案内された・・・PIT形式でネクロメイジと戦うはめに・・・

ちょっとネクロは苦手なんですよ;;

なんども戦ったけどやっぱネクロこわいです><

e0061279_544499.jpg


tassyにまけちゃったよ;;なんかオレを応援してくれてる方みたいなんで
うれしかったりwww
でも普段はアタックしてきてね!!!

最近は単騎行動がまた多くなってきた。

でもしばらくこんなのもいいかもしれない!!!

なな!そろそろ結婚式の日取りきめようね~!!!
[PR]
by takashi_pk | 2005-09-13 00:00


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧