<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さぼりGMLボス

またさぼりがち・・・


きのうはGMLのGMの引退SBOSSがあるとのことなので

戦いに行ってみた・




どこもすごいアクトだったな。




もちろんおれはそんな大戦争を駆け巡るほど勇気が無いので

バラバラに来たひとをアタックし続けていた。



e0061279_6283547.jpg




e0061279_628507.jpg




e0061279_629441.jpg




e0061279_6292040.jpg




順調にころしていって、相手が3人とかの時もあったけど

うまいことかわしていきてたんだけど

e0061279_630757.jpg


ちぼん;;


e0061279_6302724.jpg


全員弓おkwww

ちぼん;;



極めつけは


e0061279_631424.jpg




ぽこりんwwwww



マジこいつはうまいとか強いとかじゃなく


なんかずるいww


よくいろんなHPで

「仕様がくそだ!とかいってるやつら!そんなこといってる暇あったら
対応できるキャラにしろ!武士タテ入れて回避あげろ!!」

とか言ってる人いるけど

みんな同じ構成になっちゃうよ?w


そもそも仕様が悪いから「仕様が悪い」っていってなにがわるいのさwwww

愚痴ぐらいいわせろ;;

いやなら聞かなければいいだけの話。


愚痴を言い合ってすっきりするんだからいいじゃないか!


俺は毎日ぐちってるよ!



まぁそんなことどうでもいいね^-^



とまぁ、ソレは昨日の話し



今日の話は



e0061279_6364443.jpg


ゲフォ


以上^-^
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-23 00:00

GET

はい!



最近日記サボりがちなおれです。


なんかあんま書くこと無い(いいわけ)




でも今日はちっといいことあってねw



e0061279_634229.jpg



おkwwwwwwwwwwwww
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-20 00:00

入隊そしてさよなら・・

今日はなんか、おれ最強とかほざいてるやつに出会ったんだ。


残念ながら最強はこのオレだからごめんなさいっていったら

1ONすることになったんだ。

相手は名前であいさつする男「konbanwa」


自信満々のこのアホを俺は
e0061279_21385420.jpg


ぶっころだお!!!!


でもこの後どうやっても勝てねぇ戦いにハッテンしておつった。



まぁそっからなんかしんねぇけど

U-のGMと1ONで、俺がまけたらU-に入ることになった。


今まで負ける気はしてなかったので

上等!気分で承諾。


なんかあっさり負けた。


おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ一度決めたことだ!

どうぞよろしくお願いしますよコンチクショウ


今思えばソレも良かった。時間帯がおれにあっているギルド。

前から仲が良かったため一緒に遊ぶことも多かった。


しかし、おれはRhaという心に残っている最強のギルドのことを考えると悩む。


そんな色んな想いがあったから今まで単騎でやっていたわけだけど

いいきっかけになったって思う。

新生Rhaがあるけど、おれはU-で生きていくと決めたんだ。

それは俺の中での前進であるとともに、こんな戦士が敵としているってのも
Rhaにとってもいいことだよな?


だからボクとであったらなにも気を使うことは無い。


あたっくしてこいよ!


俺はいつだってどんな時だってそんな熱いアタックをまってるぜ!



その話しに続いて・・・


今日もまた1人引退していった。


roki




Rha解散とともにほかのギルドにいってしまい、敵としてだけど何度かあたったことはあった。


実際つよいやつだった。

しかしそのときにはもう対人に萎えてBOSSばかりいってたから
あんま戦うことは無かったね。


まぁ引退といっても他鯖でがんばるみたいだし、まだ繋がりはあるから大丈夫さ!


元気でナ!またYMTこいよw

あとめがねとタリスマンありがとナ!

帰ってくるまで大事につかわせてもらいまっこい☆
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-17 00:00

BOSS

今日はリアルで仕事の後のみに行ってあんまUOやってないけど

BOSSだけやりましたよ!


もちろん一人でw


時間は昨日より早く終わった!!



武器変えたからwwww






出たものは

レア的なものは昨日とほぼ同じだった!!!


なにがでたかって?






秘密だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-14 00:00

祝!結婚式~

昨日は眠くて日記かけなかったんで、まず昨日のことからw

SHでよく見かける tassy と hokotu がなぜか俺の家にきた@@;


e0061279_6251185.jpg


最近SHにあまり行ってないから会いに来てくれたらしい☆
なんかうれしw

まぁ今はいろいろしたいことあるから、またそのうちひょっこり行くからアタックしてきてねww


そんで今日のお話・・・

e0061279_628430.jpg


ちょっとオシャレしたの!(一部では卒園式ぽいと言われた)

e0061279_629074.jpg


お花を持ったの!(たいしたことの無いバラw)

そう今日は友達のIRIYAとYouPandoraの結婚式!!
UO婚に参加するのは2回目かな☆

準備をしてるときは楽しかった!
ほんとの式に行くみたいな緊張と、服装選んだりという楽しさと、
俺は結婚しなくなったけど、友達の結婚式に参加するというかなしさでいっぱいだった。
戦闘用の装備を家において行ってみる俺。

e0061279_6325312.jpg


おはつな人とも挨拶をして式を待つ・・・
ナナは寝坊で遅刻でしたwww

e0061279_6335245.jpg

カスタマイズした家での結婚なんで、多少不都合もあるけど、式は進行する。

いりやの歩き方が緊張を誘う・・・

結局オレのポジションは声が通らなくて急遽下に移動した!!

e0061279_6355732.jpg


この瞬間にまにあった!ってあれ?イリヤさん?そこほっぺたですよwwwwwww

e0061279_6363361.jpg


パンはちゃんと正面からしてるね!wwwwww

e0061279_6361459.jpg


皆がいっせいにオメデトウだの何だの心にも無いことを発していた

俺も負けずと魔法無いから必死にPOT飲んでキラキラひかってやったぜ!

まぁ予想通りこの後イリヤは集中を浴びて地面にはいつくばってたwww

パンドラは応戦してクリードと共に何人か殺してた!
奥さんつええwwwwww


e0061279_6402883.jpg


もう乱戦になってだれかれかまわず殺す民衆たち・・・

服装変えた俺は戦うすべも無くネタキャラとして命を絶つことに決めた。


この後も1時間くらい戦いが続いて(なにやってんだwww)
SH行ったりして式は終わった・・・

末永くお幸せに><


まぁそんなメルヘンな話しはおいといて、
ついに1人BOSSしました!!

装備もステータスも微妙で何度も死に掛けたけど何とかデブをころしてやりましたよ!!
e0061279_6434693.jpg


何が出たって?

そんなのひみつだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとね。俺んちのベンダーにちょっとだけアイテムおいたんだ。たいしたもんじゃないけど
お前ら買え!いらんもんでも買えよ;;
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-13 00:00

ラオスは量産型

e0061279_8235255.jpg



2010年にはラオスを一家に一台の時代が来るってえらい人が言ってた。
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-11 00:00

引退者続出・・・

今日もまた古くからの仲間が引退していった。


makoto




普段はArnoldというテイマーで活躍していた男だ。


Rhaに入ったとき、同期でまこちもいたんだったな。


あらしがおおくなったPITを別の場所に作り、そこに集まるうちにギルドにいれられたんだった。

最初のころはまこちとも五部の戦いをしてたと思う。

きゅうにまこちは強くなってオレのメイジじゃ歯がたたなくなったんだったなぁ

前から引退するという話しは聞いていたんだけど、IRCにはいて、たま~~~~にログインするという形だったけど、どうやらもう入ってこないらしい。

この間もカスタードプリンとハルも引退した。



プリンは初期からじゃないけどいつしかリーダーシップを発揮して仕切ってるときもあったな。

ほとんど電波だったと思う。

ハルは初期かな?ずっと一緒だった気がする。

話せる電波?やや電波よりの人だった。


Rha。。。今はもうRhaじゃないけどさ、昔の熱かったあのころにはもう戻れないんだよね。

しかたないけどさ、やっぱそれでも仲間が引退していくのはつらいね。


まこちにもらったもの。
e0061279_6192142.jpg


何に使うかすらわからないですよwww

とりあえずみたことはないね。


あとクロ馬もらいました。

大事にするよ。


最近家の前に、引退していった人たちの魂?幽霊?がいるんだ。

おれんちをまもってくれてるのかな?

e0061279_6205519.jpg


PDのSSあるのはこの3人だけだ。

ぷりんとハルはつくれない・・・・・・


ちなみに今のとこ何もうってないよw
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-10 00:00

昨日さぼっちゃった;;

ええ、そうです。昨日日記さぼりました。

ごめんなさい。


もう知ってる人もいるとは思いますが、結婚するつもりで話は進んでたんですが
昨日やっぱりしないことのなりました。(UOコンねw)

まぁどうして?!と思うだろうけど、そこはオレが振られたってことでおkです><

もっと自分を磨いて強いPKになろうと思いますんで
おまえら背中にきおつけろよ。



そんでね、今日GMイベントがあったんですよ!

題して!「スキル0でもつれちゃうけど魚ぜんぜんいないんだよ!もしつれたらネックレスとかあげるからがんばってつってみろよ!むりだろうけどな!あっはっは」
っていうイベントでした。

何度さおをふっても釣れる気配なし・・・

なんにんかつったみたいだけど
e0061279_82084.jpg



人多くておもかったよ;;


そんでまぁ、つれなすぎて飽きちゃったからPKいったんさ。
e0061279_821171.jpg


はく様げっと!このほかにもころしたり殺されたりあったけど
SSとってなかった;;


んでSWのスキル習うことにしたんだ!

途中でさ焼いた魚もってくのあって、それでキャラかえしたんだけど
うっかり家の外でログアウトしちゃったんだけど、別キャラでログインできたんだよね・・・

e0061279_824996.jpg


ばぐかな?w

同じようにできるかやってみたけどできなかったから
あきらめてクエストすすめました><



今日はスクロ集めで最後おわったかんじねw
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-09 00:00

あんまないお><

今日はリアル忙しくてあんまできんかったなぁ。


まぁ遅くにはいってByByってとこがデスパやってたから邪魔しにいったんだ。

ポコリンもきてナナも、ヒロユキも、いろいろきて赤対ByByみたいになってた。


実際こっちメイジいないからフィールドでやばいねw



一回壊滅させたらBK,ゴンきてころされw

e0061279_89227.jpg


カイン(復帰おめでとう)はパラはめナーブオンリー、SOLの弓がズバズバでおちた;;


悔しいが理想な戦い方だとは思うw

そのあとBKいなくなってByByがまわしてたからちょっかい出したらしんだw

e0061279_8111215.jpg


オレの馬の名前みて、ころせないな・・・
って言うてるけど。。。

まぁ実際モンスばっかで死んだだろうけどね><


結局橋をフィールド張られてなすすべなく、家に帰りました。

今日はほんとあんま書くこと無いな



ああ、FF7の映画?見ました!

よくわかんないけどすごいね!

オレもクラウドになりたいです!

フェンスなんでシド?

よくわかんね。


しずかにしてください

おやすみなさい。
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-07 00:00

@@;

e0061279_6392157.jpg



人目でなにがあったかわかったやつはすげぇ。



まぁいろいろやったのさ。


「あっはは」

って笑ってる人は最初押し気味でたたかってたんだけどGHW持ちながらということと、
あしが早いって言うことから勝負つかないで逃げられたんだ。

少ししたら帰ってきて、弓を使い出した;;


多分魔道武器かな?

DS。FS開放。LTW。

まぁそんなこんなで、物資もなく、悲しいことに殺され;;


まぁそんくらい。
[PR]
by takashi_pk | 2005-10-06 00:00


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧