<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日もお疲れさん

今日はあれだよ、売り出しなんだけど台湾のかたがお買い求めにいらっしゃいまして、

私共のほうも人手が足りないので、まことに恐縮ですが新人の私タカシがご案内いたします



ってことでね対応したけどわけわかめ・・・


まぁオレもさまだ入社して日が浅いけど働くのって大変だな



もちろんもうちょっと仕事慣れれば色々覚えて効率よくなるけど

そのぶん担当する仕事もふえるわけじゃん?



まぁ毎日夜中まで遊んでたころは、仕事見っけなきゃなっておもってたけど


いざ始めるとギャクの気持ちになるね



でもまぁがんばろうと思う



今からK-1やるからお前らみようぜ
[PR]
by takashi_pk | 2005-11-19 20:55

寒い寒いと三千里

題名に意味は無い。

明日のオレンとこの最低気温0度。


?!!?


凍るね!


明日も朝から営業営業




休みは水曜だけど、そんな日に休みでも友達休みじゃねぇよwwww



オレくらいの人でそんな休みの日は何してすごしてんだろ?


俺思うんだけどさ


学校卒業して


就職して毎日のように働くとしたら


そのままとしくって


おっさんになって


。。。。。。



なんか面白い先が見れないな・・・



皆そんなものなのかな?


それともこんなたのしみがあるんだ!ってのが

あるのかな?



仕事場に行くのに1時間以上かかるから


仕事場の近くにアパート借りて


人来るかな・・・・


早く寝るから遊んでらんない


休みの日はオレしか休みじゃない




実家のほうじゃないから少ない時間も遊べない・・・



これやばいよね?


でも朝早起きつらいから


アパート借りようか考え中







一緒に暮らす相手がいればいいんだね







出会いがないやwwww
[PR]
by takashi_pk | 2005-11-19 00:02

営業マンTAKASHI

営業だよ。


大変だよ・・・



昨日と今日5:40分におきたよ・・・・・



土日ははやいんだよ・・・・・



休みクレよ;;



本当の意味の休みくれ




この間延滞してたコンスタンなんとかってキアノリーブスのやつ見たけど


意味わかんね



いあわかんなくも無いけど


なんかあんま面白くも無かった・・・・・・・・・



最新の映画とか見に行く時間内から


なんかいいビデオ教えてよ



あと休みクレよ

UOやったよ




GMLがいっぱいだったよ


元気でいいとおもうよ




あとはちょっとギルメンと戦って



疲れて気絶する



最近きこりのおっさんがいない



なにやってんだよ



あと言いにくくていえなかったけど


今日でGT切れたから引退します



今までアリガトウ

うそですごめんなさい



ちょっと疲れてるから静かにしてください


うそですごめんなさい



おやすみなさい
[PR]
by takashi_pk | 2005-11-13 23:14

申し訳がないよ

これほど更新をとめていたのに数多くの人が毎日見に来てくれている・・・

それでもいままでより20%くらいきてくれている人の数はへっている。

すべては更新しない俺のせいだ。


しかしそれでも見てくれてった人たちには申し訳なかったです。ほんとうに・・


まぁやっぱさ仕様でも何でもUO自体つまらなくなってて、メラー活動とかボスとかいったけど

なんかやっぱ。。。ね・・・・・・・


そんなこんなしてる間に仕事はじめて、バンドはもうあんま参加できないから11/23のライブ
最後にして脱退しようとも考えて、毎日色んなことしてUO自体あんまやってなかったんだ。

さらっと「ライブ」とかいってるけどお前ら見に来いよ~!SKA知ってるだろ?

山梨来いよ^-^


まぁそれはいいとして、UOのアカウントは生きてて、暇で眠くないときとかたまにやるから

ここを見てくれている人のためにも少しずつでも更新していこうと思う。


あと出会いがほしいよ・・・
[PR]
by takashi_pk | 2005-11-11 21:35


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧