<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えへへへ

昨日の話しに出てきた結果を報告。



昨日の日記での前者のほうと組むことになった。


そう、早速その合同メンで天使、SBOSSにいった。


敵も沸いた



ものすごい数だがこちらも負けていない






どっちも無事阻止して

ウマーしたよ。



眠いからまともにかけないけど




暇になってYMTのヘイブン

e0061279_3515733.jpg


ステージが俺を呼んでいたのでストリートライブ開催!




まぁお客さんは0にちかいww


そんなこんなで


e0061279_3524716.jpg


途中でバカどもが戦いだした



ぼくは楽しい夢をみれたらいいな!とおもって重いまぶたを閉じたんだ
[PR]
by takashi_pk | 2005-12-18 03:54

久しぶりにSS乗せたり愚痴ったりww

おし、んじゃぁちょっと久しぶりに気合入れて書いてみるから起きてください;;




え~まぁ前回も言ったけどバルはえに飛んだんですよ。


韓国のシャードかな?


ここを見てくれてる人にも同じように知ってもらいたいから
(ネタが無いからうぇ)
SSつきでせつめいしていくよ







今のとこわかってるのはFは2大勢力によって秩序と不安と混沌を作ってる臭い。


一組目


e0061279_427466.jpg


かつみんも入っているギルド連合。

アクトは基本6以上で、たとえばオレ一人を誰かが見かけたら速攻4,5人飛んでくる
というチーム!
戦術は、P38入ってからまともに戦ってないけど
パラはめ、デス、IG、ステハイのDMといういやな要素をかねそろえた集団。
赤も青もいて個人の強さは置いておいて、集団となると戦って楽しいかもしれない相手。



対するは2組目

e0061279_4322527.jpg


彼らは赤のみのPK軍団(とおもう)
こちらも行動は2人ほどで、すぐにわさわさ沸いてくるギルド。
戦術は、まぁ少ししか戦ってないけど死んだのはDS,IG、ゆみDM、あとはメイジのコンボ?
パラはめはまだされてないけど、今日APB作ったからもうこわくないおw

アクトの多さでは前者のほうが多いと思う。実力では後者かな?

深夜は後者の世界っぽいね。


こんななかに、われわれYMT脱出計画部隊は入り込んでいく。

オレが思うに、うちはうちで1つの団体で3組目という形でも十分楽しめると思う。

まぁその辺は仲間と話し合って決めるからまだわかんないよバカ!


まぁそれでもこっちアクトまだ無いから単騎でやったりもしてるのよ

e0061279_4391691.jpg


e0061279_4392548.jpg


e0061279_4393837.jpg



まぁぼちぼち楽しんでますよ><



そんでまぁ、バryハエで新たにキャラ作ろうとしたけどなんか作れない、
英語に自信ないからYMTでGMよんだよ。

e0061279_4405964.jpg


無事解決!お仕事ご苦労様うぇ



でも一番気になるのが、いま入ってるギルドの俺の称号・・・・


WAKI SUPPAKUSAI・・・・・・・

それ




チョビーじゃんwwwwwwww



ちょっと面白いけどもうけしてくださいwwww



ねるよばか^-^
[PR]
by takashi_pk | 2005-12-17 04:45

心機一転うへへへへ

やぁ!ひさしぶりだね!

ここを毎日見に来てる人。もうしわけないね;;

最近はP38に備えてうへへは控えてるんだけど

変わったことがあったから書いてみようと思いまふ




まぁYMTにいる人はわかるとおもうけど、PSCしてると80%以上の確率で029さんに
もってかれちゃうよね?


うん





そんでまぁ


誘われたんだわ。



バルハエいこうぜ!って



魅力的におもえてさ、


U-にも話して

行くことにしました


行きました



まだPSCはやってないけど

戦闘がYMTよりおおいね


でもね




デス常に詠唱



1人いたら5,6人すぐに沸く



パラは目イグノアの


そりゃもうすごいことにww



まぁすぐ駆けつけるとか
ギルドとしてはうらやましいけど、こちらとしてはウザ・・・・(ry



まぁそんなんで


ヤマヨプとカズキとGH襲いにいったんだわ


何人くらいいたかな?



8くらいいた?それとも残像???


俺は全部の戦闘でしんだよwww



初劇で真っ赤になってついげき乙



ほかにもまじでものすごいおってくるww

何人も何人も


まるで水を得た魚のようにwww



まぁカズキいわく
「そのおかげで僕らはたげやすいよ」

僕わそれでしんじゃうよwwwwwwwwww


まぁこっち3人で半壊滅にさせたってのはおもしろいw


これにまだメン増えるし、あくと出てなかった先頭野郎どももいるから


これくるんじゃね?


おれももうちっと固くなんないとな・・・


最後にU-のみんな

いろいろアリガトウ

行くときも色々もらって俺はしあわせだw



かえるときにはまた1つ大きくなって

みんなのもとにあらわれるから


バイバイ、みんな!
[PR]
by takashi_pk | 2005-12-16 03:13

おkk

最近またUOの時間がながくなったよ!


今日はクリードとかとお肉討伐いったり


PIT形式のメイジ練習したりおもしろかったよ



雪が降りそうだね




おれんちのほうはもう


ちょっとまえにふったけどねっうぇえ







UOしたのにあんまかくことねええ
[PR]
by takashi_pk | 2005-12-12 04:15

疲れ・・・癒し

久々の更新



申し訳ないね;;




仕事がまだなれなくてあんまネタがないのさ。。。



でも今日ね





SSとってないけどね





ロングでSBOSSやってたらしくて




いったらまぁしんじゃったけど





出会いがあったんだよ






久しぶりに楽しめたなぁ。。。






tinもいたし





ぴぴんもゆうもいたし





なんてーか




何があっても朝日はのぼるってかんじで




なにがいいたいんだろ




うまくいえないけど




みんなUOライフたのしんでね^-^
[PR]
by takashi_pk | 2005-12-01 01:16


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧