<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すこしただいま!

20日に埼玉で仕事して終電で帰ってきて2連休を山梨で過ごそうと思い立ち、かえってきたはいいけどリアル友達みんなバイトとか悲しいアレなオレです。

ちょっとアカウント生きてたから戦闘に出たんだ


ディザしてDSムービング、最近多くなりましたね・・・

こればっかりはきついんだよねぇ・・

なんかダメージ80食らうのとかあるし、こわい



単騎で戦闘出てたらキンコンきてさ、タバコに火をつけてたら瀕死にさせられてた。。。。


SHに逃げて戦うこと6分くらい?

e0061279_17572930.jpg


げっとうぇw

なんか嬉しかったからルートしないでSS必死に起動!

なんか蘇生しろ的な空気になってて、ヒーラーまで案内したんだ。



しばらくしてまたアタック着たので戦ったら

e0061279_1759157.jpg


こうなりました。お前雑魚だよ、リアルでも生きてる意味ないし、調子にのるな!胴でもいいから消えてくれ
てきな(想像)お言葉をいただいた。
2匹目のペットも死んじゃったので今日はこれでおわりかなw

久しぶりに日記書いたなぁ
[PR]
by takashi_pk | 2006-01-21 18:02

いよいよ・・・

明日から埼玉行ってきます!
期間は1ヶ月!!


昨日の夜は夢のようなひと時だった。

しかし夢が始まったとおもったら離ればなれ。。


一ヵ月後仕事面でも人生面でも大きくなって帰ってくるって

ブリタニアに約束するよ!!
[PR]
by takashi_pk | 2006-01-15 15:05

@@;

オレのエプロンあげちゃったよ



UOの楽しさがへっちゃってさ・・・


明日は久しぶりにゆっくりできそうです
[PR]
by takashi_pk | 2006-01-10 01:31 | Thx。Red Hunter Angel

毎日毎日・・・

寒くなってきましたね。


毎日どうでもいいような生活なんじゃないかっておもうんだよ。


彼女作ればまだいいかもしれないけど、忙しくて作ってる暇ないよっていってみる。


まぁ月日の流れは速くて、あっという間に8日だね。



16日になったら俺は埼玉に行くんだ。


仕事のためにレオパレスいくんだ。



まぁ一ヶ月だけどねw





久しぶりの一人暮らし。

楽しみもあり、不安もあり。



でも、仕事面でも生活面でも成長してかえってこれたらいいじゃない



あ、エプロンでたよ。仲間に格安でうったけどねうぇ
[PR]
by takashi_pk | 2006-01-08 21:48

今日はバルハエで酸ボスしたんだ。


途中でデモンに殺されたりでやになったけど


くれないっていうアレなひとをしっていますか?


彼が一緒に行こうって言い出したんだ





ぼくわしょうがないな




こつこつと鍵を集めたんだ



ぼくが鍵全部集めたんだ




くれないって言う人は違うフィセットではぁはぁしてたんだ



ぼくはしょうがないな

とおもって



Fダンジョンに呼んだんだ




先にくれないがボスルームに入ったんだ



2秒後に


「死んだ」



ってきたんだ。



ぼくわ

でょうがないな

っておもって中に入って



雑魚ころして


蘇生したんだ




ボス殺したんだ




エプロンでたんだ






サイコロしたんだ






くれないってひとが先にふって




「3」





おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おれがうきうきで振ったんだ





「2」





うはをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






明日も仕事だよ^-^




くれないって言う人にはみんな



きをつけてねうぇ
[PR]
by takashi_pk | 2006-01-04 00:42


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧