<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

へっへへ

今日は家のセキュアの中身を整頓しようとがんばったんだ



ひやくがあっちこっちにあったり





狩りで集めた未教化防具がばらばらだったり



かねも、あくせも夢も希望も






ばらばら







よしやるか!ってときに








敵襲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








e0061279_438170.jpg



なんか敵いなくて戦いにきたらしいけど


GHの上が俺んちできたみたいw






ふだん敵なのに、敵同士のマッタリな会話とかきいてたら



ああ、人なんだなっておもった




うちのまこちはカザマくんに対して好印象(危ない意味)らしいよw





まぁオレも生産キャラで、おそわれたら2秒で骨も腐っただろうけど


ちょっと警戒もしながらかいわしてたw




俺は眠さもあってあんまはなししてないけど



まったりもわるくないぜ






そのあと前はなしたEBIさんの家行ったら

なにやら引っ越し作業真っ只中だった



犬をペットでつれてるとか


すんごいたのしそうだ



まぁおれはカスタマイズすることにした


今日すごい家をみつけたんだ



パクリじゃない


きっかけをもらっただけ



いあ、ほんと



まじで




すいません











ちなみに





セキュア整頓





してねえwwwwwwwww




バカ
[PR]
by takashi_pk | 2006-03-30 04:44

初心初恋

今日は昨日いったように単騎PKのみ!

まぁ時間少ないからちょうどいいけどてきいねうぇ



まぁデモテンいって、1番いったらBybyが2人で悪魔やってた(やりはじめ?)


メイジと弓相手だったけど

e0061279_438528.jpg


e0061279_4395774.jpg



なんとかゲット





某日記でシェイムも狩りに来る人いるらしいから見に行ったら



e0061279_4404572.jpg



放置がいたよ






そのあとダスタまわったらBOFのカタスト、チンとかがあそんでた。


アタック来るんじゃないかとびくついてたけどこなかったpwq




まぁいいやってことでSHいったらぴぴんとキンコンがアタックミー!


e0061279_4422590.jpg


ww



最初T2Aに逃げてピピン一人になったときにたいまんだあああ!ッて思ったけど

そっこうDIZされてDS、ムービンムービンムーミンがきた;;



まぁその場じゃあ死ななかったけど体制整えようとしたらキンコンのナーブきた。。。


まず無理だと思ってROするためにSH戻ったけどその瞬間秒さつされた;;



まぁ組み合わせが悪かったってことでねる
[PR]
by takashi_pk | 2006-03-28 04:46

ああああああああああああっは

なんつーか



かくことねええ









充実したUOライフを送っているにもかかわらず







なぜだ










眠いのか







さすがにこんな日記じゃあ毎日見に来てくれてるおまえらに失礼だから

なんか書こうか。




なんか某PKギルドの日記を見たんだけど



なんつーか



PKを楽しんでる感がでてる





おれもRhaが海外行ってて


一人ぼっちでPKしていたときを思い出した





あのときはF過疎化が進んでて



どこいってもひといない





ひとりPSCをデスパで3連荘とかやったっけなぁ





狩場を見てまわるとたま~に人がいて



殺すのがもったいなくて




葛藤との戦いもあった

でも楽しかった




それに比べて今はどうだ




PKにいって返り討ちにあって


いらついて

IRCでデンパはなって




そんなことばっかだ




あのころなら


しんじゃったpwqくらいで

すんだものを



前回に述べたように

Tのころの情熱がなくなったと同じように



PKの楽しみ方もわすれちまったみてぇだ



仕様のせいだという声もあるかもしれない



たしかに弓はつええし

武士盾は固い

ネクロは強いし

テイマーは殺せない

ネカマの見分けがつかないと

まぁこんな時代だけど



おもいだせ!おれのプライド!!




これから少し単騎PKでお前らを地獄におとすかんね









まーじゃんで1000Kかったよ!^-^
えすぱー2000K超えてたw
[PR]
by takashi_pk | 2006-03-27 02:27

PKをPK^-^

今日はなんかあんまあれだったよ。


マージャンで1000K以上まけたしね。。




つぎかつからまじでmjdbbr。



よる敵少なくて彼だけだった

e0061279_662289.jpg


DS弓



怖いけどディザしたら結構あっけない



e0061279_67117.jpg


それでも死ぬ俺wwww




e0061279_671663.jpg



リベンジゲット!



e0061279_673225.jpg



もいっちょげっと





なんつーか彼のしたいには包帯しかない




殺しても保険金もなぜか少ない




だから手裏剣を投げるんだ



思ったとおり解毒できないくさいからそのままおつってパターンだね



実際矢は筒に入れてるから他要らないかもしれないけど




POTもないとか



経済的というか



単騎それじゃだめだろうというか





まぁオレじゃないからいいけどさw


オレも弓相手には回避盾持ってるけど



彼の場合あんま関係ないのかな?

全部あたっちゃったからこまったよ




POT飲もうにもはずしたらまずいかなって思ってDSDSで死んじゃった



リベンジのときはもう盾はずしてPOT,手裏剣でアボンだから


これから相手によって盾考えようと思う



うるせー
[PR]
by takashi_pk | 2006-03-24 06:12

ううん

ちょい更新だよ!




まずDOOMからね!



鹿頭でました☆次は青腕輪が出るってカズコがいってた!




実際弓キャラで行ってるけど矢がもろたけえね。



あれはやばおだからテイマーでいくことにしたよ^-^




あとひっさしブリに有名人に会った

セラフィーナさんだ


e0061279_3555415.jpg



エビさんってかたのバーがオープンするらしく、お祝いがあったんだ




なぜかオレも参加させてもらったんだよ




なんか不思議だったな



マッタリとみんな楽しんでるんだ



いつもうちのIRCは30分おきに揉め事があったり

平気で「見んな死ね」とか普通に会話してるのと比べると


おれらってなんか変なやつらだなぁ




マッタリが礼儀、モラル、常識などから作られる空気だと思うんだ。



Fなれしてしまった俺たちはもう、そんなふうには戻れないかもね。


もどってもうぇうぇうぇうぇええうぇっうぇとか


うはwwwっをwwkww
とか言ってるんだろうな。。



おれ!トラメルに戻る!!


毎回戦って、悔しい思いをして、打ち負かす楽しさがだんだん薄れてきてる。

初めてUOやりだしたときのことを思い出したよ。



仕様もぜんぜん違って、毎日ブリ墓場でスキル上げしたもんだなぁ。。



ただ今となっては、町で「かりいきませんか?」ってのができないんだよな。


一人でできちゃう。


もう俺らは、そういう生活をしようとしても、

まねごとになってしまうんだ。



ソレを受け止めて、真似事でもいい



トランメルに帰ろう。。。。
[PR]
by takashi_pk | 2006-03-20 04:06

あっは

更新してねえええwww


それでもみてくれてるあんたらさいこう^-^




だからこうしんしちゃうよ!





あー昨日DOOMでAFでたよ^-^

影足だけどねw




そんで今日は模擬したんだ




フィールドもかねてるからギルドかえてやったんだ


e0061279_252547.jpg


どっかで見たようなあれだけど別物ですww



ごめんねpwq



あFF12かった?おれまだかってねえ!!!

200円のポーションと600円のポーションのんだけど


微妙ww


後者のほうはのど越しスッキリだったね



あー青腕輪ほしい@w@
[PR]
by takashi_pk | 2006-03-18 02:54


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧