<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イライラするな

UO楽しくないな。

でもやめられない何かがあるんだろうな・・

Fにいる人はみんな口が悪い。それはまぁうちのめんもそうだから仕方の無いこと。

でも勘違いしてるひとおおいよな。。。

実はF人のほうが心が温かい人がいる気がする。

まぁどうでもいいか。

つかれた
[PR]
by takashi_pk | 2006-07-19 22:16

さぼりがちガチ

復帰したというのに日記を書いていない俺。


明日からはSSを交えつつ日記をつけていこうかなどうかなってところ。


SS無いけど最近のはなしでもするか。


鎖を今もやってきて、このあいだもあったけど、どっちも何も出てこない@@;


一個目はRhaで家を建てれたけどさっきのは取られた。


あれだけのアクトがありながらしてやられた感がイナメナイよね~・・・




最近のYMTは人いないねー・・・Fだけかなぁ?PSCやSBOSS結構やってるよw


でも今日はSHのダンジョンはいったらキリンやユニコーンやクーシーがちょういて
ものすごいウザかった・・・

仲間と一緒に殺しましたよ・・・

まじ60匹くらいいたんじゃね?いたんじゃね???


あと、スカイプ?たるものをはじめてみようとおもいましたとさ
[PR]
by takashi_pk | 2006-07-13 05:27


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧