<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最終?花火・・・

朝からバイトで夜10時半に帰宅。

くろろが回線がつながらんとのことで、オレがエミサリになって、Warの変更点などをいろいろきいたんだ。


少数で動いてってかんじらしい。

1,2日目よりもぜんぜん軽くてすごい軽快だった。


保険ゲット載せます

e0061279_14515022.jpg


e0061279_14521963.jpg


e0061279_14523544.jpg


e0061279_14524631.jpg


e0061279_14525846.jpg


e0061279_1453965.jpg


e0061279_14532052.jpg


この間に3回いじょうは死んだな・・・

追いすぎた部分がおおかった・・・反省>A<


で、この後はおれ参加していません。

前日に3時間しか寝てなくて眠いってのもあったけど、

Rhaが花火バンされたからwwwww


なんかRhaのメンバーばかりに加速疑惑がかかったらしくて、反論権はないため言ったモン勝ちてきなシステムが、最終的にシヴィの参加権を剥奪され、ソレに切れたギルメンが暴れだし、
最終日は。。。つまり今日ですね?荒らすそうです!!!


一応おれ代表CHいたんだけど、なんかRhaに指摘をする人がおおかった。

むしろRhaくらいしかいわれてないな・・・

それもGMLメンが一人言いに来たら、少ししてまた別のGMLメンがいいに来る感じ?


まぁ思ったのが、Rhaで出てた俺、フデバコ、シヴィ、チョビ、などまだいたけど
時間差で同一の人を、たとえばだけどkuroroが早いですって時間おいてみんなが言えば
指摘回数が増えるわけで剥奪です。

俺としては2日目の夜にがんばって話し合いに参加してたために、
荒らすとか好きじゃないし、主催者や、他鯖から来てる人にわるいからいやだなって気持ちもあるけど・・・まぁどうでもいいよもう。


Rhaが荒らすのに反対はしないし、ソレもイベントみたいでいいんじゃね?w
[PR]
by takashi_pk | 2006-08-06 15:04

花火2

今日も参加!でもやっぱだめsgだった



そんで終了後に会議。


今現在朝5時。


4時間後にはバイト開始


まぁでも超話し合った。


まじつかれたよ。



Rhaメンたのむから無茶しないでくれ^-^

フリじゃないからねwww
[PR]
by takashi_pk | 2006-08-05 05:08

花火

久しぶりの更新だ!

YMTで大規模な戦争が始まった。

そう

花火だ


総勢300くらい?そんないねーかwww

まぁすっげーおもいなか戦ったわけよ


もう、どこが強いとか、誰が早いとかどうでもいいよ。


たのしければなんでもいいじゃんww



めんどくさいからSSはりつけぺたぺた

e0061279_449248.jpg


いきなり@開始とかいわれてwwwwwとりあえず走り出す

e0061279_450770.jpg
.
e0061279_4501554.jpg

e0061279_4502372.jpg

ここまで順調にゲットしてきた。

e0061279_4505572.jpg

見学者もおおかったねww

でもやっぱルーターやPKKとかうざいのいっぱいいたけどねww


まじ逃げてるときに外部からパラやDMとかやめてくださいwwww

e0061279_4515014.jpg


だいたいうちはこれくらいの数でうごいてたのかな?

なんかバラけすぎで何人いるのかさえしらねぇよwww

e0061279_4524539.jpg


乱戦だけどゲット!まだ被はなし!
e0061279_4531112.jpg


途中で@→や@↑とか言われて、なぜかこんな端まで追い詰められて地震連打された。

何でこんなとこにさげるのよwww

この辺から被がでちゃったな

e0061279_505155.jpg


しかもなんかバグ?課わかんないけど家の下入っちゃってでれないしwwwww

e0061279_455635.jpg


まだそれでもゲットは出来る

e0061279_4553068.jpg


出来るできる


後半もううちのチーム人少なすぎてボーナスチームになってきてたな。。。

e0061279_4561386.jpg


とりあえずライン組んでみたけど、数が少なすぎだから不安だねえ



なんかぼこぼこにされたかんじがいなめないよねぇ


指針や戦術がみんなまとまってなくて、どうしょうも無かったけど
イベントとしてはたのしかったからおk

明日もあるからバイト終わったらおれの花火が打ちあがるんだ。


そう、だって夏だもの・・・・


はじけてまざれ!!!おれの大花火!!!
[PR]
by takashi_pk | 2006-08-04 05:01


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧