^-^

航海のことをすこし






まぁなんつーか


ヤフーは軍事けいで入ったから敵殺して




うばって




さらにクエノ金とか





いいな






おれは





高いクエは




遠くの町







しかもその間になんどもからまれるwwwww







っうぇえうぇ








まぁいいさ







早く転職してえええ










所持金3kおkpk
[PR]
# by takashi_pk | 2006-04-13 07:01

大航海!

おもしろい








まじでwww




前回港でかねなくなってどこもいけないで


あきておわったけど





やふーといっしょにはじめたら





はまったwwww
















なによりも貿易がたのしい





特産物だろうと思い込んだもの(羊)を20頭かって





帰る途中に海賊に襲われて




最終的には7ひきwwwww






うっぱらったけど赤字だ




まぁ卵とかかってうってとか



たのしいよ



あしたは島の探索するんだ





たのしみなんだ



そういって重いまぶたをとじるんだ
[PR]
# by takashi_pk | 2006-04-11 05:59

・3・

今日は飲みに行ってよなかINしたらSBOSSわいてた


029がわかしたっぽいけどあいて2



こっちバラバラでいったとしても4いたのに


おされまくりwww




だめすぎるww







まぁ青連合でいってぶんどってやった




e0061279_894069.jpg




サイコロでかてたよw





久しぶりにかてたきがする






e0061279_810744.jpg




もちろんひろいまくった^-^





あと大航海時代始めました




最初の職業探検家?冒険か?

それにしたら軍人系ってもうなれないの?だれかおしえてwwww
[PR]
# by takashi_pk | 2006-04-10 08:11

^-^

なんだかいろいろやった日だったけど


全部忘れた





ああ思い出した




ちっこい仮想始めました







1ギルド5人くらいでやってるんだ

興味あったらきいてくれ






初日だし3ギルドだけだったけどおもしろかった




やっぱあさっじいるだけでかなり違う



これからもよろしく







まぁあとはPKとかいったけど

あんまきおくない




一番記憶にあたらしいのは



たこやきだった






まぁ彼もいろいろと大変なことがわかった



がんばってほしい



おれもがんばろう
[PR]
# by takashi_pk | 2006-04-09 05:37

生まれ変わったオレ

はい、最近単騎PKなたかしです。

こんにちわ







今日はいろいろ気分が上がったり下がったりだったんだ




POPのまさゆきがね




キッド&ぽけみにおわれてたんだ




おれは弓のきつさを知ってるからまさゆきに加勢だ!2:2だこのやろーって
ポケミにアタックしたらうまく1:1、1:1になったんだ


そんでポケミが県内逃げちゃったからこれで良し!っておもってたらPOP2沸いて


ころされたwwwwwwww




変な正義感がこういった結果を生んだんだ


いつも単騎でやってるPKには同じ気持ちがあるかもしれない


まぁショックを隠せずに、ちょうどいた仲間にゲートもらったんだ!
まぁPOPは馴れ合いナシらしいのでしかたなす(馴れ合ってるつもりじゃないけどw)


ゲートに入るとそこはアンク。


生き返ると後ろから走ってくるやつがいる


ぽけみだwwwwwwwwww



れすきるwwwwwwwwww




気分は最高に低い。



まぁしょうがねえよ^-^



どうでもいいよwwww







あと今日は1ONをいっぱいできた



あんま見ない名前で強い人発見


e0061279_539745.jpg



なんか強かった!


このあとまけちゃったけど楽しかったからまたよろw




e0061279_5394362.jpg



彼とは始めてやったな


まけたwww



マゲで(ねくろもあったかな?)ダメージ与えてゆみでDS系



ぎりぎりだったんだ


お互いHPぎりぎりでここは引いちゃいけねえ!っておもって

最後の攻撃に行ったけど見事粉砕された



このひとも始めてみたけど楽しかった!







最近PKの集団をよく見る


うらやましくてしかたない




RhaもP40入ったら戻るかな・・・


ひとへりそうだな^^;
[PR]
# by takashi_pk | 2006-04-08 05:44

まさゆめ

あー昨日書いたあれだ



どうにもならない戦いが今日もあった






接近戦士の悩みだね



まぁ最初はPOPのまさゆきと1おn




まじ30分くらいやりあってた?


なげえwwww






物資切れててきゅあPOTと包帯以外ない状態


なんとかゲットしたけど楽しかったから蘇生



BOFのメロンがちこちこみにきてたね



じゃまなリッチ殺してくれたりTHX




まぁそのあとクリードとかいっぱい来てPOPおそってたんだ


相手はまさゆきと弓



オレも混ざってPOP討伐にいったんだ





クリードしんじゃってて

おれが弓のほうもげっと




しかしゾンビで復帰してた



まじPOPあとまさゆきしかいないのに蘇生されるとか



Rhaもみならおう!


いつも戦士のオレが蘇生してるよ・・・!




さすがにこれ以上BOFにくっついてたら問題あるなと思って鬼狩りにいったんだ



いいのでねぇ




そんなもんおk





最後にPKいったろとおもってSHいったら



POPのゆみいたよ




1ON開始!




・オレの戦法

最初にトラック

ディザORデスストで相手がこの場から遠ざかるのを待つ



トラック聞いてる状態から出血→なんかDSとかいれる


なんて考えてたんだ





さっきもころせてるしいけるべってのが甘かった





相手もDSだったから距離置いたらお互いに有利




おれがうおおおおおって近づく



DS来る




ディザする逃げる




整える




リベンジ









NEXT







しょげき回避する



ディザする




あいて逃げる




GHW使われる




DS来る





撤退








回避あげるために回避15の盾持つ




つっこむ相手もフォークでディザ狙い




おれのディザのほうが先に当たる



繰り返す




相手いらつく





DS来る





逃げるがMVMV




HPまっかっか



一か八か振り返ってDIZねらう




外れる



ホアチャー



うわぁぁ







2回挑んで2回ともアボン






e0061279_4342927.jpg



この戦いは殺すか殺されないかじゃなくて



どう生きるかだった





つまんねww





弓とはもう1おnしないからpwq





ただまさゆきとDNPのまねー鈴木との戦いはたのしかった



まねーのネクロころせなかったよ;;





ただ攻防が面白かった



それだけ



ただそれだけ




他書くこと無いから


気絶する







バカ
[PR]
# by takashi_pk | 2006-04-07 04:39

アカウント切れてブチギレテ・・・

久々の更新。


家をカスタマイズしたんだよ!



実は新しい家は、どっかで見かけた雰囲気をパク・・・・・参考にさせてもらったんだ


なんか内装をやってやる!ってきもちで、大工GMにしたけど

レシピとかレシピとかレシピとかメンどくせえから挫折




PKいったほうがたのしいやっていう罠。



今日は単騎PKだったな


BOF系が4~6?

DNPが5?

029が2!

POP6~7?

CrSが7?

そんな大戦の中に


ポツンとたたずむ白いやつ


連邦の白い・・・・・・いや




Rhaのたかしだった


もうね、どうでもいいよ^^


あのなか駆け抜けるとか

もうしねえww



でもBOFがなんか蘇生くれたんだ



胸ときめいた



こんな優しくされたの久しぶり!



ってことで行動までも一緒にはしなかったけど


一度失った命、BOFのために。。


CrSのPFの中に突っ込んでかく乱させようとするオレ

一瞬走り去るだけでEXやらペインやらLTWやらが飛んでくる


さすがにあの人数のなか一人で突っ込んだら即死だと思う。




それでも生き残っては同じ事を繰り返す


詠唱、行動、バラバラにするために!



BOFのために!



あれでゲットはできたかい?


東京の空はきれいかい?


そんなことをムフフと考えながらアカヒーラーを探す俺





結局非が3?だかあってさすがにもう無理だよ





勝てない戦いはしないがそれでも行きたくなる俺をとめたのは


アカウントという名の天使と悪魔

GTきれましたwww



最近満足に戦いができていない。。




何でかなって考えたんだ






武士盾とかつよいけど



まず弓がつよすぎる。。。


たとえば1おnでT2Aにいるとする。



相手は弓使い(ディザ弓だったらあいてしないよw)


追いかけられながら気アタックで50以上くらうかな?

最近みないR U M Iさんは気アタックで70~80だしてきてたような記憶がある。。。


それはちょっと前の話だけどねw

んでまぁ気アタック食らってるからDSかMVくるじゃん?

ソレ食らう前にあかP飲んで振り返ってディザして距離をとるんだ


(それおかしいべ!って人もいるかも知れんけど、経験上やばいときこそ向かってったほうが
いいきがするんよ)

距離取れた状態でバーは赤い部分無し


さぁいくぞ!ディザから入れば逃げられて同じことの繰り返しだからまずは出血でもいれるか!



接近・・・・・




目標確認



距離にして残り5歩



ホアチャー




DSの矢がオレの頭に突き刺さる


ソレにより15~のダメージ




相手に向かうにも離れるにもこの後時間差でダメージが来るね




おれは場合によるけどDSくらってもあんま止まんない(とまれない)


このときオレの頭の中はぐるぐる回転して2つの答えが出るんだ




1.そのまま突っ込んでディザーム、体制を整えてバッチコイ

2.ここはいったん離脱、MV来ると思うけど気合で逃げ切れバッチコイ




1,2ともに無駄。

なんせ最初の攻撃チャンスが絶対にあいていあるというこの切なさ


1をしたところで同じことの繰り返し

2については生き残れる可能性は相手次第


まぁグチグチいうつもりはないさ



そういう仕様だからいやなら相手にしなきゃいい


でも戦いたくなる俺もいる




毎日そんな悩みを抱えてはいるが




私は元気でやってます






そう思いながら俺は瞳をとじて気絶するんだ・・・




どうでもいい日記おk








こっからは別のゲームね



みんなはワンダと虚像ってしってるか?



そうあのでっけぇ虚像によじ登ってサクサクぶっさしてころして女の子助けるって言う


あのゲームね!





一昔前にやってクリアしたんだ



エンディングが切ない



こんなのってあり?!



見たいな気分でHPを探した



ほかのエンディングもあるかもしれない!ってことでね!



しかし残念なことにあのエンディングしかないらしい




しかしそこで気になる書き込みを見たんだ





ICOという前作のゲームがあったらしい


どうやら物語的には「ワンダと虚像」→「ICO」

発売はICOのほうが先だけどね



まぁ可能性でしかない



特別話しが繋がってるわけでもなさそうだけど

繋がる部分もあるってやつだ




おれはゲームをさがした


しかしその前に本を読んでみたくなったんだ


小説なのかな?あれは





おれは少し前にその本を捜し歩いてやっと見つけた


読みきったよ



とても面白いはなしだった


そして今日やっと


ICOのゲームを手に入れたんだ



グラフィックはやはりあまりよくない


しかし物語的にはうなるものがある



今日買って一気にクリア!


やはり「ワンダと虚像」に似ている

繋がる部分も確認



エンディングのせつなさも・・・


「なにそれ!」ってひとはぜひともやってほしいと思う


あと本も読んでほしいな


やっぱ細かな部分やストーリーがほんの方が深い


まぁそれだけ





気絶しそう
[PR]
# by takashi_pk | 2006-04-06 05:10

へっへへ

今日は家のセキュアの中身を整頓しようとがんばったんだ



ひやくがあっちこっちにあったり





狩りで集めた未教化防具がばらばらだったり



かねも、あくせも夢も希望も






ばらばら







よしやるか!ってときに








敵襲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








e0061279_438170.jpg



なんか敵いなくて戦いにきたらしいけど


GHの上が俺んちできたみたいw






ふだん敵なのに、敵同士のマッタリな会話とかきいてたら



ああ、人なんだなっておもった




うちのまこちはカザマくんに対して好印象(危ない意味)らしいよw





まぁオレも生産キャラで、おそわれたら2秒で骨も腐っただろうけど


ちょっと警戒もしながらかいわしてたw




俺は眠さもあってあんまはなししてないけど



まったりもわるくないぜ






そのあと前はなしたEBIさんの家行ったら

なにやら引っ越し作業真っ只中だった



犬をペットでつれてるとか


すんごいたのしそうだ



まぁおれはカスタマイズすることにした


今日すごい家をみつけたんだ



パクリじゃない


きっかけをもらっただけ



いあ、ほんと



まじで




すいません











ちなみに





セキュア整頓





してねえwwwwwwwww




バカ
[PR]
# by takashi_pk | 2006-03-30 04:44

初心初恋

今日は昨日いったように単騎PKのみ!

まぁ時間少ないからちょうどいいけどてきいねうぇ



まぁデモテンいって、1番いったらBybyが2人で悪魔やってた(やりはじめ?)


メイジと弓相手だったけど

e0061279_438528.jpg


e0061279_4395774.jpg



なんとかゲット





某日記でシェイムも狩りに来る人いるらしいから見に行ったら



e0061279_4404572.jpg



放置がいたよ






そのあとダスタまわったらBOFのカタスト、チンとかがあそんでた。


アタック来るんじゃないかとびくついてたけどこなかったpwq




まぁいいやってことでSHいったらぴぴんとキンコンがアタックミー!


e0061279_4422590.jpg


ww



最初T2Aに逃げてピピン一人になったときにたいまんだあああ!ッて思ったけど

そっこうDIZされてDS、ムービンムービンムーミンがきた;;



まぁその場じゃあ死ななかったけど体制整えようとしたらキンコンのナーブきた。。。


まず無理だと思ってROするためにSH戻ったけどその瞬間秒さつされた;;



まぁ組み合わせが悪かったってことでねる
[PR]
# by takashi_pk | 2006-03-28 04:46

ああああああああああああっは

なんつーか



かくことねええ









充実したUOライフを送っているにもかかわらず







なぜだ










眠いのか







さすがにこんな日記じゃあ毎日見に来てくれてるおまえらに失礼だから

なんか書こうか。




なんか某PKギルドの日記を見たんだけど



なんつーか



PKを楽しんでる感がでてる





おれもRhaが海外行ってて


一人ぼっちでPKしていたときを思い出した





あのときはF過疎化が進んでて



どこいってもひといない





ひとりPSCをデスパで3連荘とかやったっけなぁ





狩場を見てまわるとたま~に人がいて



殺すのがもったいなくて




葛藤との戦いもあった

でも楽しかった




それに比べて今はどうだ




PKにいって返り討ちにあって


いらついて

IRCでデンパはなって




そんなことばっかだ




あのころなら


しんじゃったpwqくらいで

すんだものを



前回に述べたように

Tのころの情熱がなくなったと同じように



PKの楽しみ方もわすれちまったみてぇだ



仕様のせいだという声もあるかもしれない



たしかに弓はつええし

武士盾は固い

ネクロは強いし

テイマーは殺せない

ネカマの見分けがつかないと

まぁこんな時代だけど



おもいだせ!おれのプライド!!




これから少し単騎PKでお前らを地獄におとすかんね









まーじゃんで1000Kかったよ!^-^
えすぱー2000K超えてたw
[PR]
# by takashi_pk | 2006-03-27 02:27


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧