PKをPK^-^

今日はなんかあんまあれだったよ。


マージャンで1000K以上まけたしね。。




つぎかつからまじでmjdbbr。



よる敵少なくて彼だけだった

e0061279_662289.jpg


DS弓



怖いけどディザしたら結構あっけない



e0061279_67117.jpg


それでも死ぬ俺wwww




e0061279_671663.jpg



リベンジゲット!



e0061279_673225.jpg



もいっちょげっと





なんつーか彼のしたいには包帯しかない




殺しても保険金もなぜか少ない




だから手裏剣を投げるんだ



思ったとおり解毒できないくさいからそのままおつってパターンだね



実際矢は筒に入れてるから他要らないかもしれないけど




POTもないとか



経済的というか



単騎それじゃだめだろうというか





まぁオレじゃないからいいけどさw


オレも弓相手には回避盾持ってるけど



彼の場合あんま関係ないのかな?

全部あたっちゃったからこまったよ




POT飲もうにもはずしたらまずいかなって思ってDSDSで死んじゃった



リベンジのときはもう盾はずしてPOT,手裏剣でアボンだから


これから相手によって盾考えようと思う



うるせー
[PR]
# by takashi_pk | 2006-03-24 06:12

ううん

ちょい更新だよ!




まずDOOMからね!



鹿頭でました☆次は青腕輪が出るってカズコがいってた!




実際弓キャラで行ってるけど矢がもろたけえね。



あれはやばおだからテイマーでいくことにしたよ^-^




あとひっさしブリに有名人に会った

セラフィーナさんだ


e0061279_3555415.jpg



エビさんってかたのバーがオープンするらしく、お祝いがあったんだ




なぜかオレも参加させてもらったんだよ




なんか不思議だったな



マッタリとみんな楽しんでるんだ



いつもうちのIRCは30分おきに揉め事があったり

平気で「見んな死ね」とか普通に会話してるのと比べると


おれらってなんか変なやつらだなぁ




マッタリが礼儀、モラル、常識などから作られる空気だと思うんだ。



Fなれしてしまった俺たちはもう、そんなふうには戻れないかもね。


もどってもうぇうぇうぇうぇええうぇっうぇとか


うはwwwっをwwkww
とか言ってるんだろうな。。



おれ!トラメルに戻る!!


毎回戦って、悔しい思いをして、打ち負かす楽しさがだんだん薄れてきてる。

初めてUOやりだしたときのことを思い出したよ。



仕様もぜんぜん違って、毎日ブリ墓場でスキル上げしたもんだなぁ。。



ただ今となっては、町で「かりいきませんか?」ってのができないんだよな。


一人でできちゃう。


もう俺らは、そういう生活をしようとしても、

まねごとになってしまうんだ。



ソレを受け止めて、真似事でもいい



トランメルに帰ろう。。。。
[PR]
# by takashi_pk | 2006-03-20 04:06

あっは

更新してねえええwww


それでもみてくれてるあんたらさいこう^-^




だからこうしんしちゃうよ!





あー昨日DOOMでAFでたよ^-^

影足だけどねw




そんで今日は模擬したんだ




フィールドもかねてるからギルドかえてやったんだ


e0061279_252547.jpg


どっかで見たようなあれだけど別物ですww



ごめんねpwq



あFF12かった?おれまだかってねえ!!!

200円のポーションと600円のポーションのんだけど


微妙ww


後者のほうはのど越しスッキリだったね



あー青腕輪ほしい@w@
[PR]
# by takashi_pk | 2006-03-18 02:54

あえあうぇ

明日はやすみだよ!




銀行行かなきゃね!





今日もあいかわらずすげえアクトだった




おれが自衛隊のような過酷な仕事から帰ると

ニートどもがはぁはぁしてたんだ




天使→SBOSSというコンボをかまそうとしたんだよ



e0061279_4292134.jpg




むさくるしいんだけどきらいじゃないぜー^^



このあとBK、ゴンなどなどが突っ込んできて



見事にのっとられたwwwww





まじでRhaはフィールド戦苦手だよね



おれ敵見つけたらつっこんじゃうしねw



まぁIRCみろ!っていうけど


何かのミスを遠まわしに言ったり、わざわざミスの説明とかしてっから
ログ流れてみてられない部分が3割はあると思うんだ


だからさ、反省するのはあとでいいから、文句言うのもあとでいいから
必要なことだけいっとけばいいじゃん



EVだせ!でいいじゃん



なんでメイジなのに出さないんだよ!EVだせ!

とかながいこといってると



だめなの
[PR]
# by takashi_pk | 2006-02-26 04:33

完全復活

埼玉研修、東京研修おわったよ^-^



やっと自由になれたきが




しねえよ




Rha完全に復活したにおいがする






あくとがすごかった


e0061279_0341161.jpg



模擬したんだけど
もっといっぱいいるんだよ^-^





このあとまた一人増えて



ヤマト代表になって

オリンピックでるとかなったら

どーしおー





Rhaは日本代表を応援します
[PR]
# by takashi_pk | 2006-02-24 00:35

ほんもの?いあ・・

最近Rha復活が近づいてきてるね


早くあのころのアクトがもどればいいとおもうよ^^



e0061279_20564716.jpg


本物かな?



指名手配!俺の前につれてきたら100Kあげるよ
[PR]
# by takashi_pk | 2006-02-18 20:58

戦い

なんか動きがかわったね


P39もはいったとか・・・



それでも弓つええよばか




ディザしてムービングはいまだにむかつくよ!



強さじゃないジャン








しらねぇ










Rha復活に伴っておれもRhaに戻るよ



まだわかんないけど





いまのGMいねぇから

日記に書いとく




あと

POPとか増えて



GKNとか増えて



嬉しいけどめんどくせぇ



ドコモの携帯のことなら何でも聞いてくれ
[PR]
# by takashi_pk | 2006-02-17 23:36

完全にただいま!

やっと埼玉研修おわったよ^-^

なんか花束とかもらって電車の中で恥ずかしかったおれです



こんな更新も不定期の日記を毎日訪れてくれている人がいるんだなって
かなりびっくり


日記更新していくから


まじぶっころすから^-^


とはいっても対人にあきはじめたんだよねぇ。。。



なんか風の噂でかのチョビ閣下が光臨なさるという話しだよ。

Rha復活か?



活目せよ!


フェルッカに平穏はおとずれない
[PR]
# by takashi_pk | 2006-02-16 13:09

すこしただいま!

20日に埼玉で仕事して終電で帰ってきて2連休を山梨で過ごそうと思い立ち、かえってきたはいいけどリアル友達みんなバイトとか悲しいアレなオレです。

ちょっとアカウント生きてたから戦闘に出たんだ


ディザしてDSムービング、最近多くなりましたね・・・

こればっかりはきついんだよねぇ・・

なんかダメージ80食らうのとかあるし、こわい



単騎で戦闘出てたらキンコンきてさ、タバコに火をつけてたら瀕死にさせられてた。。。。


SHに逃げて戦うこと6分くらい?

e0061279_17572930.jpg


げっとうぇw

なんか嬉しかったからルートしないでSS必死に起動!

なんか蘇生しろ的な空気になってて、ヒーラーまで案内したんだ。



しばらくしてまたアタック着たので戦ったら

e0061279_1759157.jpg


こうなりました。お前雑魚だよ、リアルでも生きてる意味ないし、調子にのるな!胴でもいいから消えてくれ
てきな(想像)お言葉をいただいた。
2匹目のペットも死んじゃったので今日はこれでおわりかなw

久しぶりに日記書いたなぁ
[PR]
# by takashi_pk | 2006-01-21 18:02

いよいよ・・・

明日から埼玉行ってきます!
期間は1ヶ月!!


昨日の夜は夢のようなひと時だった。

しかし夢が始まったとおもったら離ればなれ。。


一ヵ月後仕事面でも人生面でも大きくなって帰ってくるって

ブリタニアに約束するよ!!
[PR]
# by takashi_pk | 2006-01-15 15:05


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧