初MLボス!!!Z戦士は3人だった・・・

今日は夜中に「BOSSやろうぜ」との話が来たのでおれは行くことにした!!

そのダンジョンは行ったのは2回目で緑色のどくどくしいデモンにまたあいました。

なんかBOSSへの「かぎ」をいくつか入手しておくのほうへ・・・


Z戦士1「たかし!ほかのPTやってるかちっとみてこい!」
おれ「わかた」

2秒後・・・・・シボン



どっかでちらっと見たことあるけどぞくに言う罠ですね!

おれ「しんだけど・・・」
Z戦士1「うん、幽霊でみてきて!」


ヒドス!!!


オレの保険金が残り16Kになりましたwww


んでなんか先客いたらしく40分くらい放置・・・


んであいたのでさっそく中にごー!



e0061279_6471469.jpg



いましたよ!でっかいのが!!!

このほかにも緑の変なのが3体ほどいたな・・・






何回死んだかな・・・保険切れましたよ・・・・・・・・
秘薬も切れました・・・・・頭のねじもぶっ飛びそうです!!!



何度もしんで秘薬低減12%を信じてがんばった><





なんとか勝利!!!ここで全滅したら装備ロストってどきどきがたまらん!


いいのはでなかったってはなしだ・・・オツ
[PR]
# by takashi_pk | 2005-09-07 06:52

オウム・・・くん・・・

ML導入からすこしたちますね!まぁおれは2日目?ですけど・・・
それにしても新しい生き物がふえたなぁ・・
オレの今の目標はオウムゲット!これまじなかなかむずかしいのね・・・
やり方違うの?台風の影響?

まぁリアルでいやなことあった分だけUOはたのしもう!!!(を

e0061279_7492946.jpg


今日もクーシーとサソリ君を・・・・いまだ出ません。。。。。。

もうちっとオレに情報をくだしあ!!!
[PR]
# by takashi_pk | 2005-09-04 00:00

あれですよ・・・・・

あれなんですよ・・・更新あんましてないとか思ってる輩がいるとは思いますが、
それはその、MLを入れてなかったんでなんか乗り遅れた俺が、可愛そうな、
いあその、反抗期っつーか・・・その

          MLいれました!!!!


たのしーね!なんだっけ?クーシー?オーム出すらしくてがんばってナナ(後の嫁)と
倒しまくった!!!
e0061279_765759.jpg

そのうちパラゴン処理班になってたのは秘密><オウムさんもでないし。。


んで、シェイムのしたのダンジョン入ろうとクエ受けたんだけど、これまためんどくせーーー!
ブルーダイアモンド?2時間くらい掘ったけど2人で2個しかとれなwwwwっうぃwww
まぁナナ(後の主婦)のお友達に頼んでダンジョン入ったけど、速攻モンス!
モータルモータル!!!毒!!!モータル!!!
まじ地獄・・・・ここの後クロサソリ?殺し行ったけどMAFしかでないし。。。。
ナナ(後のコレクター)は新しいMAFいっぱい出してたな・・・

まぁ新しい要素がどんどんでてきてたのしいよML!!!
最近はFにあんまいないのでこーゆーのが楽しくてしょうがない><

まぁそんなこんなで、これからこまめにブログ書いてくんで、よろしく!
[PR]
# by takashi_pk | 2005-09-03 07:03

ブログはじめました!

いよいよはじめましたよ!
いろんな方にアドバイスをいただき、ご迷惑をおかけしました><
さっそく
e0061279_151624.jpg


このかたはず~~~~~・・・っと前にBOFにいたころ(派閥時代)のなかま
Ryoってひとの奥さんです!旦那は引退してしまって未亡人なんですが強く生活
しているそうですよ!

偶然にもオレの家の前を通ったので少し話しました!
結婚するって話をしたらお祝いにお花をくださいました!
ありがと><
[PR]
# by takashi_pk | 2005-09-01 01:53


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧