人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新設!Chaser little bich!

今日は最近仮入隊していたDFGのことから☆

まぁヒロユキと2人で何人かころして、死んだりして楽しんでたの。

んだら12番が合同ヘルプだって言うから行ったんだ。


DFGはいろんなとこと同盟らしくて、ゴンBK組みとあたってた!!

新設!Chaser little bich!_e0061279_841123.jpg


久しぶりに集団VS集団やったよ!やっぱ面白いわ!!!!
単騎には無い楽しさがそこにはあるね!うん。もちろん単騎にしかないのもあるよ。うん。

新設!Chaser little bich!_e0061279_862148.jpg

むかしはともに戦った仲間ヤマヨプ。。。
まさかまたともに戦う日がくるとわね☆まぁ今日だけなんだけどw
IRIYAは紛れ込んでるけど敵でスwwwww


話しは変わりますが、とうとうギルド設立しましたお!

その名前はタイトルみてねw
英語打つのだるい><
まぁタグは[Bich]
だからよろしくね!
本当はつづりが違うんだけどなんか意味合い的に無理らしいから
がまんしるw

んでまぁギルメンはナナだけなんだけど2人でかるくPKいったんよ。

そしたら初めて見る赤がいたんだ。

新設!Chaser little bich!_e0061279_89394.jpg

雑魚は死んでてくださいだそうですTT

久しぶりにこんな低級暴言きいたわww
なんか昔をおもいだした;;
弓でIGオンリーのひとはやっぱつよいっすよ><
まぁこのとき何も物資もってなかったのはナナしかしらない。。。。

ほんとだお!じゃなきゃこんなメラーあがり(たぶん)になんかまけるかよ!
違ったらスイマセン。いあほんとすいませんっした!!!

でも単騎でがんばってるから応援はしたくなるねw





うそだよばか!!



まぁソレはおいといて、ちょっと用があってロングに出かけたんだ!
Wrong?
発音はゥロゥング?しらね。

そこでねなんかしんないけどゴーレムのパラゴンがいたんだ!
なんで?
まじなんで??

知らないのおれだけ???


しかもころしたらさ、中に意味不明のものがあったんだ!

新設!Chaser little bich!_e0061279_814215.jpg

これね、ドラッグしても動かないしわけわかめ。

オレのバイト仲間にワカメってあだなの友達がいます。

いつか海に帰してあげようと、おれは右のこぶしに誓ったんだ。。。
by takashi_pk | 2005-09-30 00:00


<< いらっしゃいまし! 色々あったよ? >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧