人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kasou

俺ですよ。

日記を見てくれてる人に励まされ、日記をもっとよくしなきゃって
使命感を感じたんだ。



おれはSSツールをつかってもっと見やすい日記を作ろうとしたんだ


SSとってないっていうのはひみつだよばか









今日はPITに仮想の人もきてた。

なーぶからのコンボで何度も灰色のせかいに行ったよ。。


しばらくしてPITに戻ったら

緑色のひとにPIT授業があった


こっそり聞いてたけどみんなわかってるのかな



あいてはピッコロ大魔王






そんで今日からYGWにでたんだけど


おれのウンコPCでは集団と当たるだけで

究極のラグに襲われる。





そういやラグがいやで

昔単騎PKやってたんだっけなぁ・・・




それでも楽しかった。



明日はちゃんとssはるから

また見に着てね>A<



誰も見てないって?



うるせー
by takashi_pk | 2011-03-20 03:49


<< なつかしい 生きるとは何なんだろうか >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧