人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わったオレ

はい、最近単騎PKなたかしです。

こんにちわ







今日はいろいろ気分が上がったり下がったりだったんだ




POPのまさゆきがね




キッド&ぽけみにおわれてたんだ




おれは弓のきつさを知ってるからまさゆきに加勢だ!2:2だこのやろーって
ポケミにアタックしたらうまく1:1、1:1になったんだ


そんでポケミが県内逃げちゃったからこれで良し!っておもってたらPOP2沸いて


ころされたwwwwwwww




変な正義感がこういった結果を生んだんだ


いつも単騎でやってるPKには同じ気持ちがあるかもしれない


まぁショックを隠せずに、ちょうどいた仲間にゲートもらったんだ!
まぁPOPは馴れ合いナシらしいのでしかたなす(馴れ合ってるつもりじゃないけどw)


ゲートに入るとそこはアンク。


生き返ると後ろから走ってくるやつがいる


ぽけみだwwwwwwwwww



れすきるwwwwwwwwww




気分は最高に低い。



まぁしょうがねえよ^-^



どうでもいいよwwww







あと今日は1ONをいっぱいできた



あんま見ない名前で強い人発見


生まれ変わったオレ_e0061279_539745.jpg



なんか強かった!


このあとまけちゃったけど楽しかったからまたよろw




生まれ変わったオレ_e0061279_5394362.jpg



彼とは始めてやったな


まけたwww



マゲで(ねくろもあったかな?)ダメージ与えてゆみでDS系



ぎりぎりだったんだ


お互いHPぎりぎりでここは引いちゃいけねえ!っておもって

最後の攻撃に行ったけど見事粉砕された



このひとも始めてみたけど楽しかった!







最近PKの集団をよく見る


うらやましくてしかたない




RhaもP40入ったら戻るかな・・・


ひとへりそうだな^^;
by takashi_pk | 2006-04-08 05:44


<< ^-^ まさゆめ >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧