人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれですよ・・・・・

あれなんですよ・・・更新あんましてないとか思ってる輩がいるとは思いますが、
それはその、MLを入れてなかったんでなんか乗り遅れた俺が、可愛そうな、
いあその、反抗期っつーか・・・その

          MLいれました!!!!


たのしーね!なんだっけ?クーシー?オーム出すらしくてがんばってナナ(後の嫁)と
倒しまくった!!!
あれですよ・・・・・_e0061279_765759.jpg

そのうちパラゴン処理班になってたのは秘密><オウムさんもでないし。。


んで、シェイムのしたのダンジョン入ろうとクエ受けたんだけど、これまためんどくせーーー!
ブルーダイアモンド?2時間くらい掘ったけど2人で2個しかとれなwwwwっうぃwww
まぁナナ(後の主婦)のお友達に頼んでダンジョン入ったけど、速攻モンス!
モータルモータル!!!毒!!!モータル!!!
まじ地獄・・・・ここの後クロサソリ?殺し行ったけどMAFしかでないし。。。。
ナナ(後のコレクター)は新しいMAFいっぱい出してたな・・・

まぁ新しい要素がどんどんでてきてたのしいよML!!!
最近はFにあんまいないのでこーゆーのが楽しくてしょうがない><

まぁそんなこんなで、これからこまめにブログ書いてくんで、よろしく!
by takashi_pk | 2005-09-03 07:03


<< オウム・・・くん・・・ ブログはじめました! >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧